フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週もハッピーに | トップページ | 疲れない生き方を目指そう »

2013年12月17日 (火)

忘れずにいれば成る

だいじょうぶ

心配しないでいなさい

忘れずにいなさい

どうなろうとしているのか

どうなるつもりでいるのか

そうであれば そうなるようにできているのです

どうなりたいか が まだわからないならば

今それを知ろうと わかろうとしているところである そのつもりでいることを 忘れずにいたらそれでよい

すべての現実は 思い のシナリオによって レールが敷かれます

その意味で「思いはすべてをつくりだす」なのです

思おうとせずに 浮き上がって ふくらみ いつしか頭を占領するような 心配や否定的な見方をすることのないように

ただ 今 どうなろうとしているのか

どうなるつもりでいるのか

そのことをいつも思い出し 深呼吸

そして その途上に 今 あることを 喜んでいなさい

Everything is well and perfect!
Love your self. Love your life.

006


« 今週もハッピーに | トップページ | 疲れない生き方を目指そう »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもありがとうございます。

リズさんの笑顔とともに、言葉が心に染みました。

リズ先生♪

とってもすてきな笑顔です♪

お元気そうで、なによりです!
わたしまでるんるん♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週もハッピーに | トップページ | 疲れない生き方を目指そう »