フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 忘れずにいれば成る »

2013年12月16日 (月)

今週もハッピーに

happy01困ることなどないない
重大な問題かのように思いすぎないで

口角上げて 深呼吸
すべてはうまくいっているところです

深刻になりすぎないで シンプルにイージーに考えてみよう
できない を前提にせず、できる を前提に考え、軽くやってみよう

やってみたら 解決しちゃって「なーんだ」を経験しよう
「なーんだ経験」積み重ねてこそ、自信になるからね

今週もハッピーにいきましょう
すべてはうまくいっています

*****

昨日の補足ですが、
「なにもしない」って、とっても贅沢で、豊かなことでもあるんだよ~
そうしたゆとり、隙間、余裕ある人は、健康にも時間にも心にもやっぱり余裕ある人 といえるのだからね~

*****

昨日は兄夫婦の計らいで快気祝いをしてもらいました。
幸せです。
みんなに感謝です。

Pic20131216092214



« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 忘れずにいれば成る »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生 こんばんは。

今日もメッセージありがとうございます。

最近、先生のメッセージを意識して行動しているおかげで、
物事が流れるようにすいすいうまくいっています。やはり
あまり深刻に考えすぎず、軽ーく行動したほうがいいですね。
先生 感謝しています。

季節柄、お身体にはご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 忘れずにいれば成る »