フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日も一日ハッピーに | トップページ | ベランダで読書 »

2013年10月 8日 (火)

来週手術をしてきます

今日も一日、「すべてはうまくいっています」

目指すところへ進んでいるところ。
気持ち大きく、前向きにいきましょう!

体調にも気持ちにも波はあります。
今日は今日なりの「あるがまま」でいけばよいhappy01
なーんも問題なし!

****

ちょっと風邪ひき数日お休みしてしまいました。でも元気です。

来週、10/15(火) 脳動脈瘤の手術をすることになりました。
(のうどうみゃくりゅう=脳血管の一部がコブ状に膨らんでいる状態のことです。/その膨らみの部分は血管が薄くなっているので血圧で破裂するおそれがあり、そうなるとクモ膜下出血ということで致死率、重度後遺症の確率が高いとされています。/私のコブは小さいのですが形がよくないということで手術することになったのです)

体調をよく管理しておかないと、手術が延期になるらしく今週はおとなしくしているつもりです。

入院するのは10/14で、期間は2週間。退院後 約2週間自宅療養ということになります。
みんなに心配かけちゃうかな。だいじょうぶ、心配しないで応援してね。
偶然にも早期発見できたので幸運です。

開頭手術なのでそれなりのリスクはありますが、手術自体は難しいものではないらしいので、まあ、ちょっと行ってきます、という感じで行ってきます。

手術の成功、お祈りしていてくださいね。お願いねsign01

****

今日も口角上げて、「すべてはうまくいっています」
心配したり不安や不満を抱いてしまうと、ネガティヴ・パワーに「力を渡す」ことに・「力を供給する」ことになっちゃうからね。

「そうはさせるものか」って、ハッピー・笑顔・にこにこ・安心・明るく簡単に考え、やたらな感情的な動きをしないように気をつけましょう!

いつも「よい流れ」も流れています。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ、すべてはうまくいっています」
ジタバタすると、その脇の悪い流れにのってしまうことになりますからね。

今日もハッピー・満足・豊か・可能性・愛・笑顔・充実・仲良しの一日にしていきましょうheart04present

« 今日も一日ハッピーに | トップページ | ベランダで読書 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

リズ先生、ぜったい大丈夫!と信じて
佐賀県からずっとお祈りしています。
応援しています。

 実母も同じ理由で同じ手術をしました。

 その時でも既に、今では極端な話、

『見つかってラッキー!』

 …なモノだと聞きました。書かれているように「今」見つかって良かったね、と言えるもの……。

 
 場所が場所だけに……という事も確かにありますし、経過をずっとチェックして行かなければならないものですが、手術自体はそう難しいものではないそうで、術後の経過も驚くほど回復が早いです。


 ちなみに、母が手術したのはもう10年以上前……!

リズ先生、いつもどれほど先生の言葉に救われているかわかりません。わたしたちは、先生が笑顔でheart04びっくりするほど早く快復shineされること、わかっていますよ〜〜!

リズ様

いつも拝読しております。
手術、入院とのことで、
驚きました。

リズさんの
前向きな捉え方、姿勢に感服。

こちらが、逆に
パワーをいただきました。

どうぞ、お身体をお休めくださいね。

そして、退院なさったら
皆さんにまた愛を
ふりそそいでくださいませ。

ご快復をお祈りいたします。
おだいじに…。

リズ先生、皆さんこんにちは。

リズ様おつむの中のコブの公表(?)お疲れ様でした。

私も先週から風邪引きでした。棚卸しだったのでパタパタ動いて、今日はお休みさせてもらって静かにしてます。


コブは先手が施せる様で、ひとまずです。

私たちがついてますから、大丈夫です。

たくさんたくさんパワーを送ります。

それはもうリズ様が「ごちそうさまでした」を言いたくなるくらいsmile

快気の11月は空気が澄んできっと気持ちのいい季節です。


一緒にお祝いできるよう、私もやることやっちまいます(^-^)v。

リズ先生

手術の成功お祈りしています。
私たちがいつもリズ先生から頂いている愛のパワー。
今度はわたしたちからも先生にまっすぐに届きますように。

リズ先生が「ただいま~」ってますます輝く笑顔になって
私たちに話しかけてくれている姿が目に浮かびます。

大いなる力がすべてを最高の形に導いてくださいますように。

リズ先生、こんにちは。

大丈夫です。
私達が無事に復帰される事を祈ってますから・・・wink

先生に毎日を楽しく自分らしく生きるヒントやアドバイスで
元気になれるし、気付く事ができるんですもの。

先生のことも自分の事も心配せずに、不安や不満も抱かないように
しなくっちゃ~sign03

もうそっちに引っ張られて、自分の心を曇らせたくないからhappy01

お天気は台風だろうが雨だろうが、自分の心はいつもピーカン天気に
していたい。

リズ先生、これからもいろんなアドバイスお願いします。

自分の気付かないといけないことや、自分の良い所をいっぱい
見つけて、自分らしく生きたいから。

早期発見でよかったですね。

手術がうまくいって、今以上に元気になられることを祈ってますhappy02

リズ先生、こんにちは。

手術の成功を心から祈っています。

早期に発見出来て本当に良かったですね。

いつも私たちに愛を いろいろなメッセージを送って下さって
ありがとうございます。

関西からパワー送りまっせ!!!

リズ先生、こんばんは。
手術の成功お祈りしています。。。

先生の「まな板の上のコイ」っぷり
あっぱれ、です。その時の自分にとってのベストを尽くす。以前、自分もそう思ったことを思いだしました。

立ち向かう、受け入れる
何事においても大変なことだと思います。


ようは、何をよしと思うかですよね。「すべてはうまくいっているところです」
私も今、人生の難関に立ち向かっています。
きっとこれには色んな意味がある、と信じて。

今まで先生から頂いた愛のパワーを、私から送りますよ!

応援してます!

リズ先生

もちろんお祈りしてます!! 先生、大丈夫です!!!
安心してゆっくり静養なさってください   来月、またリズ先生にこちらでお会いできることを楽しみにしていますshine
本当に先生のお言葉にいつもどれほど愛と勇気をいただいていることか 

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

以前、京都と名古屋のセミナーでお会いし名古屋駅にあるお魚料理の鈴波さんをおすすめさせていただいたハリーです
リズ先生、いつもありがとうございます!!!

先生、こんばんは!

手術なさるとのことで、成功して1日でも早く日常生活に戻れるよう願っています。

すべては上手くいっています。最高最善!

いつもあたたかでパワフルなメッセージをありがとうございます。
きっと今回の手術も”すべてはうまくいっている”んですね。
手術が成功して、一日でも早く回復されることをお祈りしています。

読み組ですが 手術の成功をずっとお祈りしています。
わたしも喜ばしい本流をえらんで、流れていくよう日々頑張りますね!

さらさら、ゆったり満タンな先生でのぞんでください**
お帰り待っています^ー^


うれし~ぃ!
みんな、どうもありがとう☆
ひとまずみなさまへ お礼まで

あすもよい日にしていきましょうね~sunclover

リズ先生、いつもありがとうございます!

リズ先生がいつも私たちに投げかけてくださる愛が反射され、循環してリズ先生のもとに戻って行きますよ〜!
覚悟して受け取ってくださいね(笑

予防手術前の体調管理、しっかりなさってくださいね。
そして強制的に与えられた余暇を楽しんでください♪

月末?来月初旬?にはまたお元気なお姿を楽しみにしています!


リズ先生

手術大丈夫ですよ!!!

皆さんも私もいつも応援していますからp(^o^)q

少しの間の静養期間と思って、お体をいつも以上に大切になさって、ゆっくりと過ごして下さいね 

リズ先生、手術の成功と身体の回復を心よりお祈り申し上げます。
よりパワーアップされたリズ先生にお目にかかれることを楽しみにしておりますネ~(^^)/

心と身体を整えて、手術にのぞんで下さいね。
6年前、主人は先天性血管発生異常(脳動静脈奇形)で9時間の手術をしました。家族としては、精神的に辛かったけど・・・、絆が深まり、感謝することを知り、夫婦ともに強くなりました。悪いことばかりでもない、貴重な経験でした。

先生!いつも前向きになるメッセージありがとうございます☆
何度か足を運ばせて頂きまして、毎回スッキリして帰っていけます。

いつものお礼と言いますか、書き込みさせて頂きました!

先生!手術頑張ってください!!
開頭手術と聞い驚きましたが、悪化する前に、今ここで発見されたというのは先生の普段の行いの良さがあるからではないでしょうか☆
いつもみんなを勇気づけてくださってありがとうございます☆

大丈夫です!! 神様がくださった体をお休みさせる時期だと思ってゆっくり労わってください☆

リズ先生こんにちは。
メッセージをありがとうございます。

手術の成功をお祈りしています!!


日々のお稽古、口角上げて深呼吸して続けていきます。

リズ先生のブログから、たくさんの学び、気づきに感謝しています。
本当にありがとうございます!!

♥みなさま

みなさま、みなさま、どうもありがとう!
読み組の方々からのメッセージもうれしいです。
お久しぶりのお名前も発見。うれしいです。

はい。
すべてはうまくいっています。

すべては最善最高の意味がある。

ありがたいありがたいありがとうheart04

リズ先生

ご自分が大変な時にいつもメッセージをありがとうございます。

いつも先生のメッセージに本当に元気づけられ、楽な方へ選択を間違えそうなときも勇気づけられています。

手術成功、香川よりお祈りしています。

こんばんは、先生手術なさるんですね。
きっとうまく行きます!
笑顔の先生にまたお会いできる事を信じて…

リズ先生、埼玉のまみこです。
無事に、手術が終わることをお祈りさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日ハッピーに | トップページ | ベランダで読書 »