フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あなたはとっても運がいい! | トップページ | 「普通」はやめな »

2013年9月25日 (水)

「でもでも」言わない!

今日も、最高最善、安心安泰shine
すべてがスムーズにうまくいく、ありがたい一日ですsign01

ラジオやテレビの電波は眼には見えません。
私たちからも、そうした波動が絶えず放出されています。

それによって、それぞれ違った番組と周波数が合います。
現実は、その周波数によって選択された番組のようなものなのです。

だから、現実を嘆くということは、自分が選んだ番組を嘆くようなもの。
変えたければ、チャンネリを変えればいい。
つまり、自分から放っている周波を変えればいい、ということ。

いつも言っている、深呼吸や言葉がけ、言動、それらが、「自分」から放たれる波動。
私たちはいつも発信機でもあり、受信機でもあるというわけ。

言葉がけや口グセ、思いグセ、口角上げてのイメージ呼吸などで、波動が変わる。
番組(現実)が変わる。
それって、簡単でラッキー!
それなのに、
「でも」「でも」って言っているから変わらないのであ~るimpactpout

でもでも、言わない!自分にでもでも、言わせない!

ほんとに、ちょっとの枝分かれで、人生の行く先は、ほんとにほんとに違ったものになるのだから。
今こうしている間にも、時間は刻々、将来・未来へと運ばれているのだからね。

「よーし、やってみよう!」
Yes、その調子!
頑張ることもないわけ。
ただ、する、ってことね。

「喜び、幸せ、自由、笑顔になりたい、私は、喜んでいましょう。ハッピーです。自由です。
ありがたい、ありがとう、たのしみ~」


すべてはうまくいっています。

****

日時指定で更新しました。
今頃、検査中。
私のことは心配しないで。自分のことに専念しなさい。
みんなの笑顔、Happiness祈ってます!

« あなたはとっても運がいい! | トップページ | 「普通」はやめな »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

今日はブログの更新はないでしょう・・・と思っていましたが

先生、ありがとうございます!

「でも、でも」言いません。

笑顔で自分に専念します。

感謝♡

リズ先生皆さんこんにちは。
携帯から見ていてコメント数やけに多いな〜と思ってましたが。

3連休に大学の卒論準備だ!ゼミだ!教授にダメ出し喰らった!!

でコメント閲覧までいけなかったのですが、成る程confident
はい、自分のことをいたします!!
やるわ!やってみせますぞ!(*^^*)

私も今日のコメントはないと思ってましたが
さすがリズ先生ですね。
愛あるコメントいつもありがとうございます
同じ時間を過ごしていても
どういう気持ちで過ごすかが大切なのですね

リズ先生

「私のことは心配しないで、自分のことに専念しなさい」っていうお言葉、先生の愛の波動を感じました。
本当に体が熱くなりました。

私もいつも喜びの、愛の波動を出していられますように。
いつもいつも喜んで、自分の受け取りたい波動を自ら発していられるように心掛けます。

ありがとうございます。

みなさま♥

みんな~!ありがとー!(検査から退院しました。午後はお仕事です)

応援、お見舞いありがとう。

みんなが笑顔でハッピーでいたら私ももっとだいじょうぶになるからね、よろしくね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたはとっても運がいい! | トップページ | 「普通」はやめな »