フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「出る杭は」 | トップページ | 誘惑 挑発に乗っちゃダメ »

2013年9月28日 (土)

魅力は自分で引き出すもの

今日も一日、ハッピーでいきましょうconfident
笑顔、喜び、満足、穏やか、自由

すべてがうまくいきますようにsign01wink

自分の魅力は誰かが引き出してくれるものではないのね。

魅力は自分で引き出すもの。
磨くもの、ということもできますね。

ルツクスだってそう。
立ち居振る舞いだってそう。
言葉や行動だってそう。

自分は魅力的かな。
自分の「売り」はどこかな。

その魅力に人は惹かれるんです。
惹かれる人がうまくいく人です。

思いきり魅力的になっていい。
もちろん、誰にもその権利と自由があります!

ハッピーな週末を過ごしましょうね~♪

****

私は週末個人セッションです。
個人セッションで濃密に関わり現実を変えていく、そうした作業が大好き。幸せを感じます。

« 「出る杭は」 | トップページ | 誘惑 挑発に乗っちゃダメ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今、ダイエットをがんばっています。
小学生の時からずっと、自分の
体型が嫌でした。
けど、今はダイエットを頑張っていて、
痩せた時の自分って今よりも
もっと素敵なんじゃないかな!☆
そういう気持ちでがんばっています。

魅力は自分で引き出すもの。
本当にナットク〜!です。
今までは何もしないでいきなり
痩せれたらいいのに。とか
思っていましたが、でもいざ
ダイエットをしてみると
意外と苦ではなく楽しくて。

たのしみながら頑張っています。

そう思えたのも先生の日々の教えの
おかげなんだと思っています。

ありがとうございます。


11月、東京に行けそうです。
その時にまた先生のセッションを
受講させていただきたいなあと
思っています。☆

はじめまして。先月、精神病院から訳あって退院しました。退院翌日一番好きな本屋さんで、もっと自分を知りたいと思い、本を眺めていたところ、題名でピピッときて『傷つかない練習』を手に取り、実践したところ、少しずつ一番の悩みであった家族との溝や自分の行動の癖が改善されてきました。まだまだ発展途上ですが、のんびり自分軸を構築していきます。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「出る杭は」 | トップページ | 誘惑 挑発に乗っちゃダメ »