フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« "だいじょうぶ"を何に使うか | トップページ | あなたはとっても運がいい! »

2013年9月23日 (月)

挨拶・お返事でハッピーな好循環を!

shineおはようございますheart04
今日も、ハッピーに充実した一日にしていきましょうshine

笑顔でいれば、いいこと、ありますsign01
最近あまり元気がない、というときも、口角上げて、光や喜びたのしみをみていよう。
元気ないならないなりに、しずしずとやっていけばいいよ。そんな日、そんな時期もあるからね~confident

人と対するときには、気分がどうあれ、挨拶・お返事、きちんとしよう。
そうすると、放たれた態度・言動が、好循環しはじめるからね。

苦手意識など、ほんとはあまり意味のない色眼鏡・間違ったフィルターということがずいぶんあります。

だから、苦手なものに対してこそ、心は軽やか親切に笑顔で対してみよう。
人から影響受けるばかりの、受け身な人次第のあり方から、自分次第のありかたへ流れを変えるには、これが一番sign01

はつらつと、自由に。
伸び伸びと明かるく。
心にちょっと重たいものがあっても、それはそれとして、表現だけでもやってみよう。
それを操作することができる、ということを身につけるチャンス。毎日はその稽古場でもあるからねwinkheart04

心でため息つかないこと。
さあ、目線を上げて、口角上げて。深呼吸。
宇宙の無限のエネルギー、愛と可能性の力を深呼吸shine
「すべてはうまくいっています!」

« "だいじょうぶ"を何に使うか | トップページ | あなたはとっても運がいい! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございますsun
今日のお話を読んで、とても元気がでてきました。

何となく自分でも思考癖がわかってきました。
悪いことが起きる前に心配しているという。

どうなりたいかをいつもイメージして喜んでいたいと思います。

苦手だと自分で思っている人も、苦手だと自分で思っていることも、自分の思考癖のせいかもしれませんね。

だいじょうぶ。すべてはうまくいっています。

いつも、唱えています。

リズ先生、いつもありがとうございます。毎日を楽しく生きることを目標に頑張りますsmile

いつも心があたたかく、ハッピーになれるメッセージを
ありがとうございます!

私は上手くいかないことがあると、ずど~んと落ち込んで
しまうのですが、そんな時こそ口角あげて笑顔ですねhappy01

文章から伝わるプラスのエネルギーを感じながら
今日も楽しく過ごしたいと思います。

Kooさん
もっちゃん

コメントどうもありがとう♪

Yes,その調子!
自分を操作できれば人生を操作できます。
ハッピーにいきましょうflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "だいじょうぶ"を何に使うか | トップページ | あなたはとっても運がいい! »