フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いつも生き生きしている人 | トップページ | 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! »

2013年9月22日 (日)

"だいじょうぶ"を何に使うか

今日も一日、最高最善、ハッピー、笑顔の一日にしていきましょうsign01

「だいじょうぶ すべてはうまくいっています」

だから、考えすぎず、思い悩まずにいることを練習しようshine

自分という限られた情報や思考パターンでは、いくら考えてもダメならダメという結論へ導かれてしまうものです。
だから、考えない。考えをそこで止める。打ち切る。そうした抑止力の訓練も大事です。

「じゃぁ、この”だいじょうぶ”を何に使う?」と自分にクエスチョン。

だいじょうぶなのだったら、何に向けて動きたい?

だいじょうぶでないと、逃げ腰になる。
だいじょうぶなのだとしたら、何にチャレンジできる?
何がしたい?
それを今日しよう。
それを今日からしよう。

すぐに全部完成できなくてもちろんいい、少しずつでいい。
すぐできるようにならなくてももちろんいい、積み重ねていくから人生があるのだから。
無意味だろうが、失敗だろうが関係ない、やってみようやってみようhappy01

スマイル、スマイル。笑ってて。
ありがたい、ありがとう、喜んでいて。
そうすると、見えない波動、心のエネルギーが即座に変化するからね。

もっとスマイルやありがとうを創り出せるエネルギーに変わるからね。

Yes, どうなりたいのか考えて、成りたい自分、叶えたいことへと、今日少しでも近づいていくことにしようsign01

今日も最高にハッピー、充実・満足・感謝・笑顔・実りの一日にしていくよ~clover

« いつも生き生きしている人 | トップページ | 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも生き生きしている人 | トップページ | 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! »