フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 9.11 世界平和を祈ります | トップページ | 優先順位 »

2013年9月13日 (金)

軽くあっさり行動行動

おはようございます。
今日も、こうして生かされていることに感謝。

楽しいこと微笑ましいことがまわりにあることに、気づくことのできる自分でいられますようにconfidentheart04

今日も一日、まっすぐに「成りたい自分」に向かって行きましょう。
よりよいところ、目指すところへと刻々向かっているところです。
すべてはうまくいっています。

Dsc_1145_2

お疲れ気味の方、プレッシャーやストレスに苦しんでいる方、
「今日ひとつでもすべきことができればそれでじゅうぶん」
ひとつひとつ、こなしていきましょう。

やる前は大変そうだったり時間がかかりそうだったりしても、してみると案外すんなり時間もかからず片付いてしまうこともあります。
たとえば半日、6時間あれば東京から京都へ行ってお茶して帰ってくることだってできます。
頭のなかで大変そう、と考えてばかりをやめにして、行動、できるぶんだけしてみようね。

「そうなのよね~、考えてばかりでなかなか行動ができなくて」
誰しも少なからずそう思っているものです。

疲れたら休み、力や欲求湧いてきたら行動しの繰り返しでよい。
できない自分、できてない自分に悩み過ぎると、「気」も重くなってしまいます。

できますできます、簡単簡単。とりあえずの60点でOKsign01
軽くあっさり考えて、軽くあっさり動いてみようshine

« 9.11 世界平和を祈ります | トップページ | 優先順位 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9.11 世界平和を祈ります | トップページ | 優先順位 »