フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! | トップページ | 「でもでも」言わない! »

2013年9月24日 (火)

あなたはとっても運がいい!

おはようございますsun
今日も一日、最高にハッピーに生きよう。今、そう決めてしまおうsign01

困ることなど何もない

いずれにしてもその時々、最善の対処法が目の前に用意されるから。
ちょっとした障害をクリアしていくことから人生の力はついていくから。
だから、心配しないでいよう。

心配すると神経つかうしエネルギーつかうし、疲れるからね。

だいじょうぶ、だいじょうぶ、すべてはうまくいっています!

それよりも、
「私ってとっても運がいい!」
「見えない大きな力によって、守られ、導かれ、多大なるサポートを受け続けている。」
「ありがたい、ありがとう。最高! ハッピー!」

そんな言葉がけをいつもしながらリラックス&深呼吸。

心にそんなエネルギーが広がると、見えない重力がふっと浮き上がるの。
すると、動かせなかったものが動くようになるの。
引っ張っても引き寄せられなかったものが、引き寄ってくるの。
素敵でしょshine

だから、ずっと喜んでいること。
嬉しい、ありがたい、感謝、ハッピーpresent

今日も最高に充実した一日にしましょう。
ありたい自分で、ありつづけましょうlovely

****

今日から二泊検査入院なのです。
10月に手術をすることになりまして。
でもブログはできる限り更新します。
コメントバックできないかもしれませんがご理解くださいm(_ _)m

« 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! | トップページ | 「でもでも」言わない! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

今PC立ち上げた瞬間に「あなたはとっても運がいい!」って文字が目に飛び込んできて、ホント!私って運がいい!!!ってすごく嬉しくなりました。

リズ先生、検査入院&手術、応援しています。
大きな力によって、守られているリズ先生。
私もお祈りしています。すべてうまくいって、先生がますますパワーアップして戻ってきてくださいますように!

リズ先生、おはようございます。
9月18日のコメントバック、誠に有難う存じました。
先生のお言葉に励まされ、心が和やかになりました。

リズ先生、お身体、大丈夫でしょうか?
あまりご無理なさいませんように。。。。。
神様が下さった休養期間の間にも、毎日お稽古続けていきますネ!
どうか安心して、治療に専念して下さいネ。
元気になられ戻ってこられますことを楽しみに・・・・
心よりお祈り申し上げます


リズ先生

こんにちわ

だいぶ秋めいてきましたね

先生お体大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さいね

またレッスンで先生にお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとう!
午後から入院です。明日が検査。
ゆっくり床にへばりついてきます(笑)。

ありがとう!
午後から入院です。明日が検査。
ゆっくり床にへばりついてきます(笑)。

先生!御身体、どうぞお大切に
お祈りしています)^o^( !

いつもブログに助けて頂いてます☆

せめて先生の御身体、お祈りしております☆

はつらつとしたいつもの優しい笑顔での御復帰、心より.・・・・LOVE

リズ先生、こんにちは。お久しぶりです。

いつもブログを拝読して、お稽古に励んでいます。

以前より心が軽くなって、少しずつですが自分に自信が付いてきて、
自分の事が愛おしくなってきました。

やっと自分の本当の気持ちが聞こえて、分かってきました。

自分の事を認めて欲しい、否定しないで欲しいというのが
聞こえてきたんです。

今は自分の事を認めて、肯定するようにしています。

まだまだ始めたばかりなので、引き続き先生のブログの
お世話になりたいと思います。

なので先生、検査入院と手術大変でしょうが乗り越えて、
また色々なご指導をよろしくお願い致します。

先生が無事に元気にブログに戻ってこられるのを
お祈りしています。

こんばんは。

先生、お体大丈夫ですか??
先生の健康、安心、安全、、
こちらからお祈りしています。

前回のコメントバック、ありがとうございます。

今日、仕事でかなり行き詰まりを感じて絶望感に
襲われてしまったのですが、とにかくなんとかなるさと
心の軸を意識して、それでもめげそうになり逃げ出そうと
してしまいましたが、上司の助けでなんとか乗り切れました。

困ったことは起きないですね!

検査入院されるとのことですが、どうかお大事にしてください。
一日でも早く良くなるようお祈りしています。

リズ先生、みなさまこんばんわ(^^)

連日のメッセージに力をいただいてます。

検査中のブログ更新まで考えて下さって嬉しいです(;o;)
ただ、ご無理はされないで下さいね。

新生されたリズ先生の笑顔や言葉を寝る前イメージしてます。

リズ先生

おはようございます。
こちらにコメント、久しぶりです。
リズ先生のこちらでのお話は拝読して、お稽古を忘れそうになっては思い出しを繰り返しています。ちょっとずつでも身についてきているように感じています。
感謝でいっぱいです。

手術、無事に終わることをお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶・お返事でハッピーな好循環を! | トップページ | 「でもでも」言わない! »