フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 優先順位 | トップページ | 成りたい自分になることは、もちろんよいこと! »

2013年9月15日 (日)

Enjoyしよう

台風の日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

今日も、豊かな恵み、やさしい愛、楽しいコトをEnjoyしましょうlovely

世間の言うような「楽しみ・楽しみ方」に振り回されることはありません。

自分自身が、楽しい・充実している、と感じられることを純粋にすることにしてよいのです。

何をしていても、「こんなことしてどうなる」とか「こんなことしている時間があるならもっと他にすることあるでしょう」というような気持ち・いつも自分を監視しているような思いになるとしたら、それはちょっと自己否定が強すぎといえます。

純粋に心が欲するもの、したいこと、してよいのです。
「楽しみ」とは純粋なものですから、なめになる・ならない、は、「関係ないよ」と監視・批判の自分自身ににっこり伝えてあげましょう。

とくに「ほんとうにしたいことがわからない」という人は、そうした小さな欲求を否定せず自由に行動し、「今わたしは楽しんでいるんだ」と正しく認識しなおしてあげると、心が求めるものがもっと奥のほうから湧き上がってくるようになります。
その結果、「ほんとうにしたいこと」を感じとったり見出したるすることにつながるのです。

Yes!だから「楽しんでいい」happy01note
楽しむ練習しているところ、とみずからに言い聞かせるくらいでよい人もいることと思います。

外出の方は、台風に気をつけて~typhoonrain
楽しい日曜日をお過ごしください!

*****

昨日のセッションでは久しぶりに「メイクアップ・レッスン」をしました。
お化粧をほとんどしたことがないという人が、ちょっとの手間でうんとキレイになるのを見るのは、とってもハッピーshineとても楽しかったです。女子力アップ「上がるね~!happy01

*****

来週(水)夜は、マンスリー・クラスがあります。
成りたい自分になる、願望成就するための「思いの法則」「引き寄せの法則」を身につけていきます。
みなさまご参加ください。

« 優先順位 | トップページ | 成りたい自分になることは、もちろんよいこと! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは☆

みなさま、こんばんは!
三連休の真ん中の日曜日。
楽しくお過ごしでいらっしゃいますか…?

わたしは仕事でした。
朝から大雨で、
電車も速度規制とかで、ノロノロ運転でした。

今朝は、ふだんより30分早く出勤しなければならない日で。

電車が遅れることを見越して、
起床したのが、午前5時半。
自宅を出たのが、午前6時半でした(苦笑)。

転勤したてで慣れない職場、
気疲れもあり、ぐったりした一日でした。

現在、こちら(東京都多摩市)は、
じめっとしているけれど、空は澄んでいて、

月がものすごくきれいにみえています。

仕事を終えて、疲れていたけれど…
美しい月に見惚れながら、帰宅の途につきました。

月が、宇宙が、

みなさまのお願いを、叶えてくれますように。

わたしの願い!
数日前から、背中が痛くて痛くて…。

ストレスなのかなぁ。

健康、ただただありがたいです。

早く元気になりますように。

リズ先生、皆様こんにちは。

ぶんこさん。お背中の痛み辛いかと思います。
私は真夏の間にノースリーブとかで涼しくすごしたつもりが、冷やしたみたいで肩背中の凝りで参っちゃいましたcoldsweats01


東京の隅っこで、良くなるようにお祈りしてます。

瞳を閉じてぶんこさんの後ろ姿をイメージ(妄想?)、痛いの痛いの飛んでけ〜!( ̄人 ̄)


台風の日曜日、赤十字の応急手当の再講習を受けてまいりました。
やってみたらば楽しかったし、チームを組んだ方もみなさんべっぴんさんばっかりで、ちょっとうれしい午後でした。

リズ先生最近はメイクのセッションもやっておられるのですね。

私は普段は資○堂で習った、自分の顔立ちを生かすメイクをやってるのですが、華やかなメイクをするのも楽しいかもですね〜。


台風は月曜日関東に接近するもよう皆様どうぞお気をつけてくださいね。

リズ先生、こんにちは。

みなさま、こんにちは。
台風、こちらは、暴風雨に見舞われています。

外出をご予定されているかた、
くれぐれもお気をつけください。

きゃろ姐さま♪
お祈り、ありがとうございました~!!!

感激♪お祈り、届いています☆☆☆

やっぱり、冷えってよくないのでしょうねぇ…。
わたしも、この背痛が起きるまえ、
油断して薄着で過ごしていた日があって。
(襟まわりが大きくあいていた服装で、
冷房の効いた映画館に2時間以上いました。)

あとは寝過ぎとか、栄養が足りないのか、とか、
はては飲み過ぎ…とか、いろいろ考えましたが、

一番はストレスかもしれません。

こちらも東京都のはずれ、
神奈川県まで数駅ぶんの距離のところですが
(笑・きゃろ姐さんは以前、スカイツリーの話をしておいででしたから、
千葉よりの東京都かもしれませんね)、

あまりの雨風に、すっかりおびえています。

病院どころか、外出もままならないので、
休養しています。

早く元気になりたいです。

きゃろ姐さん、ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優先順位 | トップページ | 成りたい自分になることは、もちろんよいこと! »