フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 成りたい自分になりなさい | トップページ | 8月後半もがんばりましょう、楽しみましょう。 »

2013年8月14日 (水)

お盆ですね

お盆ですね。
お休みの方、楽しくお過ごしください。
お仕事の方、効率よく、よいお仕事ができますように。

それにしても連日記録的な酷暑。参りますね。
水分や休憩こまめにとって熱中症にならないようにしましょうね。

私は、月曜日ゆったり近場に海水浴へ行きました。(江ノ島東浜)

Dsc_1094

昨日はお墓参りでした。
今日は仕事をしようか、もう一日のんびり過ごそうか、映画でも観ようか(映画館は涼しいし)・・・

*****

苦しいことばかり考えていては、エネルギーも波動も下がる一方
たしかに今つらい状況かもしれません。が、だからこそ、「だいじょうぶ」
今がどこにつながっているのか、「決めるのは」あなた。

よりよいところにつながっているに決まっています。
よりよくなるために今のすべてがあります。

いつもの考え、いつもの表情を、ちょっとでも上向きに・前向きに、楽しげにしてみよう。
すると、その瞬間にエネルギーが・エネルギーの向きが変わるからね。

脳を野放しにしていてはダメ。
旧来の思考のままに転げ落ちていることに気づかず放置することになることがあるから。

なにしろ、「どうなりたいか」「どうなろうとしているところなのか」思って描いて、
そして喜んでいること。

今日もゆるやか、ハッピー、充実、笑顔、感謝の一日となりますようにclover


« 成りたい自分になりなさい | トップページ | 8月後半もがんばりましょう、楽しみましょう。 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

先生、映画館に行って映画を見るに
一票で〜すっ


占いをされている知り合いの方に、
マイナス思考に考えてしまう星を
持っていると言われてしまいました(^◇^;)
それを聞き、少し落ち込みましたが、
でも、今までどんな時も悪い想像ばかりしてきて、
それにより涙を流した結果があったのだとしたら
今からできるだけ楽しく、幸せに
なるような思考を持って今からの
人生を変えていきたいな、と明るく
受けとめることができました!

これも成長...かな?

暑くてだるーん。となりますが、
甲子園で頑張る高校球児に
元気をもらってます。
先生、みなさまもどうか素敵な一日を☆

リズ先生…

わぁ!すてきな休日です♪♪♪

すてき♪すてき♪

わたしもpurpleちゃんと同じく、『映画に1票』だったのですが…

リズ先生、どう過ごされたのかなぁ!

わたしは実家にいたのですが、
夏風邪をひいてしまい、ほとんど寝ていました(涙)

健康が一番ですねぇ、ふう~。

今日はもう仕事…母が作ってくれた(!)お弁当持参で、
行ってきま~す♪

よい一日を☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成りたい自分になりなさい | トップページ | 8月後半もがんばりましょう、楽しみましょう。 »