フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 思いは必ず現実になる | トップページ | お盆ですね »

2013年8月12日 (月)

成りたい自分になりなさい

happy01おはようございますheart04

今日も最高にハッピーな一日をつくりあげていくことにしましょう。

成りたい自分におなりなさい。

成りたい自分になることに遠慮はいりません。
よくなりすぎて、困ることなどありません。
思い切り、素敵な、満足な自分、経験、物質、関係、欲しいものすべて手に入れなさい。

それらを受け取るため、ハートを開いて。
両手を開いて、喜んで受け取りなさい。

望むところに、受け取ろうとするところに、それらはそのままもたらされます。

あなたがすべての力、すべて元なのです。
あなたの思いが現実になるからです。

だからいつも喜んでいなさい。

Yes! 喜びを経験したい私たちなのですから、「いつも喜んでいましょう」

« 思いは必ず現実になる | トップページ | お盆ですね »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは!


猛暑が続いて参っちゃいますが先生の温かな言葉が胸に染み込み元気が出ます!


今更ですが、改めて深呼吸の大切さがわかりました。
「呼吸が浅いと脳が全く働かない=悪循環」になるので、「何よりもまず深呼吸を身に付ける」ことがいかに大事なことか。


週末は何年ぶりか、自分の内と向き合う時間を作ったおかげで「自分はどうなりたいのか」明確になりました!


言葉では言い表しようがない神秘的な気持ちが嬉しくなりコメントさせていただきました。


先生、皆さま、素敵な夜をお過ごしください。

先生、みなさま、こんばんは。
お久しぶりです。

昨日のぶんこさんのコメントを読み、
今の私と同じような状況だぁ。と思いまして。
私も今、一年ぐらい一緒にいた彼と
関わりを持たないようにしていて。
それがベストなのかはわからないけれど、
そんでもって寂しくなったりもしますけど、
これでよかったんだろうなと思えています。

前までは連絡をとらないだけで
狂ったように寂しさにおそわれていた
私ですが(笑)、今はなるようになるさ〜と
流れに身を任せることがちょっとずつ
できているかなあと思います。

私も愛し、愛される関係がほしいです。
人に、この人といたら安らげる。
安心する。と思っていただけるような
自分になりたいです。
外見だって美しい自分になりたいです。

なりたい自分になります。
ならせていただきます。

いつもありがとうございます。


秋頃、東京に行こうかなあと考え中です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いは必ず現実になる | トップページ | お盆ですね »