フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 世界はやさしい | トップページ | 思いがすべてをつくりだす »

2013年8月 2日 (金)

8月になりました

8月生まれのみなさまbirthday
ribbonHappy Birthday!

新たな一年が愛と可能性の満ち溢れた
すてきなミラクルな一年となりますように
sign03
present

Ufo404

Evertything is going well.
Don't worry just be glad.

すべてはうまくいっています。
心配せずに、喜んでいましょう。

「思い」は実現します。思いましょう。
心配せず考えすぎず、思いの実現を喜んでいましょう。

思いの実現のためにする行動は喜び。
すべきことは感謝し喜んで行いましょう。
行動や労働を感謝と喜びのレベルに引き上げ留めておきましょう。

ただ、無理や不要な我慢は禁物。
相性のよいものと巡りあわさるそのためにも自己診断し正直にまわりと関わること。

今日もあなたは恵まれ、包まれ、導かれています。
あなたの能力、あなたの誠意を発揮し、輝きの一日となります。


« 世界はやさしい | トップページ | 思いがすべてをつくりだす »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、毎日暑い日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

リズ先生のバースデイメッセージ、8月生まれの私には、とても嬉しかったです!(^^)!
有難う存じます。心より感謝しております。

ところで、6月に申し込んだピートリスニングですが、とっても心地よくって、毎日何度も聴いています。
そのお陰でしょうか?
日常の中の小さな喜びや幸せに、心が向くようになってきました(*^^)v

「劇的に日常が変化した」というのとは違うかもしれませんが、今あるものに気づいて喜ぶことが、習慣になっているような気がします。
自然と心がいつも満たされているので、身体や心も柔らかくなっている自分がいます!

リピートリスニング・・・・・もしかしたらスゴイかも!!!
なんて思っています。
また、より良い変化があれば、ご報告しますネ(*^_^*)

長々と失礼致しました。
最後まで、お読み下さいました皆様、誠に有難う存じます。

リズ先生、こんにちは。

8月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆
rocailleさん、Happy Birthday♪♪♪

リピートリスニングの効果について…わたくし、rocailleさんに激しく同意(笑)!

わたしは、願望成就のためのアファメーションのデジパックに封入されていた、
ヴィジュアライゼーションの音声を、ほぼ毎晩聴いています。

音声データをiPodに入れて持ち運んでいるのですが、
就寝前は小さなスピーカーにつないで、枕元に置いて毎晩聴いています。

リズ先生のお声にすっかりリラックスしてしまい、
眠ってしまうこともあるのですが(これはこれで、すてきな条件反射のような気もしていますが)、
何度も聴いていても、心に引っかかる箇所というのが、
そのときどきで、違っていたりします。

そのたびに、「ああ~、今はここを強化するところなのかな?」と
思います。

デジパックはとってもおすすすめ!

わたくしが持っているリズ先生のご著書は、20冊近く。
リズ先生のセミナーへの参加経験は、5回以上。
とても苦しいときは、個人セッションでも数回お世話になりました。

そんなわたしの、デジパックの感想…
デジパック、とてもいいですよ~!
リズ先生が、自分のおうちに来てくださり、
個人的にレクチャーをしてくださっているみたい♪

映像のなかで、何度も、
リズ先生がにっこりとほほえんでくださいますが、
その笑顔にも、心底癒されています。

何度も観ることができるのも、すごくいいですよ!

夏の、ご自身へのうきうきするような宿題に、みなさん、いかがですか(笑)

リズ先生、今月もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界はやさしい | トップページ | 思いがすべてをつくりだす »