フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お盆ですね | トップページ | 大変なときこそ笑顔と感謝 »

2013年8月16日 (金)

8月後半もがんばりましょう、楽しみましょう。

お盆、そして終戦記念日も過ぎました。
世界が平和でありますように。
一人ひとりが幸福で健康にありますようにshineconfident

毎日酷暑で疲れていて、よいニュースもあまりなく、なんだか気持ちもだらけ気味という感じがないでもない今日このごろ(?)
ですが、8月も後半に入ったということで、人生の目標・自己実現に向けて後半も日々生き生きがんばりましょう、楽しみましょう!

無理しすぎない、は当然。
疲れたら休みましょう。
寝るのが一番。欲を出さずに自分をいたわり寝ちゃいましょう。
そしてすべきことはする、というメリハリつけていきましょう

それからもうひとつ
「感謝は万病の薬」

今まだもたらされないものや、今まだ治っていないことに「感謝」するには「想像力」が必要ですが、そのエネルギー(気)。
すべてが進化と増加のプロセスであるということに感謝することにしましょう。
それはまた目的・目標を見失わない強い信念を保つことを助けるものです。

****

一昨日は、「終戦のエンペラー」を観てきました。
それから急遽打ち合わせになりまして神田神保町へ出向きました。
「聴くだけ」のリピートリスニングを本にしたいと思っています。

****

今日も口角を上げて深呼吸しましょう。
聖なる無限の力を吸い込み、その力の方へ意識の「弁」を開いておきましょう。
その力・エネルギーが心身に循環するのを歓迎していましょう。

今日も最高最善、幸福満足な一日となりますように。
肩の力を抜いて、充実、豊か、笑顔、自由、寛大、進化、勝利の一日にしていきましょうclover

« お盆ですね | トップページ | 大変なときこそ笑顔と感謝 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、健やかにお過ごしでしょうか?

今、先生のリピートリスニングを聞きながらコメントしています!
前向きな気持ちが持続するというのでしょうか?
今までなら、気持ちが下向きになりそうな出来事があると、そこに引っかかっていた自分がいたのに・・・・
最近は、ありのままを受け止めることが出来るようになってきました。
自分でもビックリ!!!
リピートリスニングのお陰で、どんどん成長しております(*^^)v

聴くだけのリピートリスニングの本、楽しみにしております。

♥rocailleさん
おお、それは素晴らしい。Goodです!
どちらの(タイトル)デジパですか?
またご感想お知らせください!
「聴くだけ」での効果、つまり「脳力」。スゴイです!

近くのジョナサンで企画書書いているところです。(ジョナサン懐かしいでしょ)
これから二件の個人セッションです。
よき夕刻をpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆ですね | トップページ | 大変なときこそ笑顔と感謝 »