フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« デザイン一新 | トップページ | すべきこと「やっちゃおう!」 »

2013年7月 4日 (木)

装い新たなブログより

装い新たなブログより、「みなさま、おはようございますheart04

今日も一日、リラックス&元気にいきましょう。
エネルギーに満ちた素晴らしい一日となりますようにclover

*****

お仕事やものづくり、何かを上手になろうとしているとき、人との関係を改善しようと努めているときなどなど、人はいろいろなところで頑張る・努めるのだと思います。

"あぁ、それなのに、それなのに・・・" 毎回、やったぶん必ず成果が目に見えるか、というと、そうとは限らない。
そう思えないときのほうが多いものかもしれません。
でも、そのときの
時間や労力などのエネルギーは無駄になってはいません。

目に見える成果や、その場かぎりの結果に、一喜一憂しないよう心を保つことにしましょうね。
そうした
「精神力」を養うことが、問題解決・願望成就への真の力になっていくものだからです。

*****

あなたにはできます。
あなたにできないことなどありません。
だから、喜んでいて。
簡単なことで、クシャンとつぶれないつぶれない。

口角上げて、顔上げて。
お空を見上げて深呼吸。
「今日は雨」(?)
でも雲の上には太陽がある。
まぶしい大きなおひさまがあるよ。

OK, Have a wonderful thursday!
You can do it!

« デザイン一新 | トップページ | すべきこと「やっちゃおう!」 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、お久しぶりです。
新装開店おめでとうございます‼

私は今ちょっと問題にぶち当たっているのですが、
こういう時こそチャンスなのですよね?

こういう時こそ深呼吸で乗り切りたいと思います。

リズ先生、こんにちは。お久しぶりです。

ブログを一新されたんですね。
キラキラしていて、ステキです。

つい、目に見える成果に一喜一憂してしまいます。

成果が見えないと、いい方向に行ってるのかな?
自分の行きたい方向に向かってるのかな?と
不安が出てきたりします。

私はテンションがメチャクチャ上がりすぎる事が多くて、
自分で抑えられないですcoldsweats01

テンションが上がりすぎて、自分の目指している方向を
見失ったり、急に思いつきで方向性を変えたりと
全然定まらず、ブレてしまいます。

そして気付いたのですが、10代にぐらいに終わってないといけない
「自分はなぜ生きているのか」「自分はどう生きたいのか」などの
自分の人生論を40代前半になって考えている自分が居て、
少し落ち込んでしまいました。

歳だけ食って中身が全然成長してないと、
なんとも情けない私です。

落ち着きのあるブレない女性になりたいです。

その為に日々、お稽古に勤しんでいかなくっちゃ~wink

長文になってしまいまして、すみませんでした。

こんばんは。
先生、先日はコメントバックをいただき
ありがとうございました☆
とっっても嬉しかったです!

スマートフォンなので、ブログを
一新されたことに最初は気付かなかったのですが、
PCから見て、素敵〜☆と私まで気分が
明るくなりました。


自分と向き合うことって、今まで
大変なことだなんて考えていなかったので(笑)
とまどったり苦しかったりするし、
結果が出ないことに焦って、
うまくいかない...と落ち込んだりもしますが、
一日一歩でも、半歩でも進んでいけるように
がんばっていこうと思います。

「雲の上にはおひさまがあるよ」
今がどんな現状でも、暗闇でも曇りでも雨でも
その先には光があるんですよね!!

いつもありがとうございます☆!

リズ先生
おはようございます!
今日も温かいお言葉ありがとうございます。

はい、目に見える成果をつい心のどこかで期待してしまい、一喜一憂してしまいます・・・。

でも本当ですね、先生の言うとおり「時間や労力のエネルギーは無駄になっていない」そう信じて(だって本当のことなのだから!)お稽古続けます!

いつも本当にありがとうございます。
力を頂いています。

ありがとうございます。

♥iさん
Yes,こういうときこそ、チャンスです。
成長、進化、増加、成就へのもっとも大切なチャンスです。
見失わずしっかりモノにしてください!

♥やどかりさん
年齢など、まったくまったく無関係です。
その時々、その人にとって必要なときに必要なこと、準備できたときになれるべきことがなされようとするのみです。
これまで、などどうでもよい。
これから、をどうしていくか、喜びと希望をもって確実に歩むことができるよう祈り、確実に行動していきましょう。
やどかりさんにとって、何かが見え始めている時期なのに違いありません。
Everything is perfect!

♥purpleさん
yes!
その調子。
応援しています♪

♥Emiさん
yes!
無駄なことなどありません。
ただ、わかっていながら無駄な時間を過ごすのはよろしくありません、効率よく、すべきことをする意識は絶えず必要です。

♥みなさま
みんなの笑顔、満足、幸せを願い応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デザイン一新 | トップページ | すべきこと「やっちゃおう!」 »