フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 疲れないテンションで | トップページ | 夏休みにぜひ来て! »

2013年7月 3日 (水)

今日もあなたはうまくいく

今日も一日がはじまりましたsun
今日も自分にありがとう。
人様みなさまに、ありがとう。
うまくいっていることに、ありがとうございます。
うまくいっていないことにも、ありがとうございますheart04

****

うまくいっていないこと、私たちにいやな思いをさせる人に対して、
イヤミな気持ちでなく「ありがとうございます」

そう思うこと・こころで伝えることは大変なことかもしれません。
「普通」そうはできません。

でも、それをする人のところには、その経験が示す真の意味・真の価値を見出すことができるようになっているのです。

すべてはうまくいっています。

****

今日も(今これをお読みのあいだだけでもOK)口角たっぷり上げて深呼吸。

愛、可能性、豊かさ、健康、成功、笑顔、満足、楽しみ、充実
素晴らしいものすべてを深呼吸で取り込んで、大きな循環をつくりましょうpresent
あなたのなかの潜在意識、潜在能力が活性化されます。

宇宙は、素晴らしいものが循環する大河
その大河をあなた自身に引き込んで、今日も一日健やかにいきましょうshine

****

みなさま、8月のプライベートセッションの受付を開始しました。(7月分も公開中)
スケジュールはこちらです。http://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html
8月お盆休みを利用してぜひセッションにいらしてくださいねheart04clover

« 疲れないテンションで | トップページ | 夏休みにぜひ来て! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生

いつもタイムリーな愛のあふれるメッセージありがとうございます
最近行き詰っている感じがあって、体調も悪くて、いつものネガティブちゃんが出てきてしまって、そんな自分を責め始めていたところでした・・・。

でも、「このメッセージを読んでいる間だけでも」
口角をあげて深呼吸!

先生の愛が体にしみわたる感じがして、体が温かくなってきました。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

日々、お稽古、お稽古。めげずにがんばって行きたいと思いました。

感謝いたします。

emiさん
Yes,それでGood!
意識の矢印、上にあがると、エネルギーも上昇循環するからね~up

リズ先生、みなさまこんにちは^^

purpleさん、お礼がたいっへん遅くなりましたが、以前私のコメントに感想下さってありがとうございました(*^^*)


すべてはうまくいっている


この言葉のおかげで、先日亡くなった祖母のお通夜とお葬式に無事参列することができました(;v;)

私、お医者さんで診てもらったらやっぱりパニック障害で(×_×)

片道一時間かかる祖母の家に行くことや、参列することがとっても不安で怖すぎる!という感じだったのですが、おばあちゃんに会いたくて

行けることになったら行くことを神さまが許可してくれたんやから、どう転んでもうまくいくんや!神さまにお任せして、どうなっても大丈夫なんや!

等々唱えながら、もうすでに最高の二日間が終わったとイメージしながら臨んだら、起きてもいいやと思ってたパニックも起こらず、本当に最高の二日間を過ごすことができました。

昨日終わったので、今度は淋しい気持ちに埋もれてしまいそうな自分を引き止めてるところですが、おばあちゃんに会えたこと、参列できたことに達成感でいっぱいです(*^^*)


リズ先生、勇気を下さってありがとうございました(;v;)


パニック障害、あと、いやいや期真っ盛りで正直一緒にいるのが辛くなる息子にも「ありがとう」を言ってみます^^

[◆ほいっぷさん◆
まずはじめに、お祖母様のご冥福お祈りいたします。
ご葬儀に参列できたとのこと。ほいっぷさん、それでよいのです。
「目的」を達成することができた。この経験が大きいです。
そちらこそ、真にすべき目的行動だったのですから。
この感覚忘れずにぜひ重ねていってくださいね。
だいじょうぶですよ。
応援していますheart02

リズ先生、コメントバックありがとうございます!
祖母のことを思い、祈って下さって本当に嬉しいです(;-;)

はい!この感覚、これからも応用していきたいです(*^^*)

リズ先生、本当にありがとうございます(;v;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れないテンションで | トップページ | 夏休みにぜひ来て! »