フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 素敵な午後を♪ | トップページ | すべてはうまくいっています »

2013年7月 9日 (火)

与える

今日も一日、充実・満足・笑顔・喜びいっぱいにしていきましょう!

人から「与えられないこと」に注意を向けるより

みずから「与えられること」に一生懸命になるほうが

ずっと幸せになれる

今日もたくさんの喜びを見出し、たくさんにLovely,Happy 見出して、
喜んでいましょう。
与える喜びから幸福感、満足感、充実感、力強さを得ていきましょうheart04

****

口角上げて深呼吸。
目には見えないけれど大きな宇宙のエネルギー・
すべての元であるエネルギーが絶えず流れ、満ち、働いています。

口角上げて、喜んで、そのエネルギーにお願いして、力をたくさんいただいちゃいましょうclover

« 素敵な午後を♪ | トップページ | すべてはうまくいっています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんばんは。
今日も素敵なメッセージをありがとうございます。
「愛されることを望むばかりで愛することを忘れないで」という
歌詞を、メッセージを見て思い出しました。

今、試練のときみたいです。
また繰り返そうとしている自分にうんざりし、自信をなくしていますbearing
変わらなければと思うのに、昔の彼と別れたときの恐怖や
不安を思い出して、またそのときのような行動をしてしまったり。
そんな自分に哀しいです。

が、根気と愛情を持って、今を乗り越えてみせます。

試練だと思うとつらいけど、富士山を登ってる途中!
登り切ればすばらしい景色が待っている、それと
同じこと。と言い聞かせて頑張ります。
富士山に登ったことはないのですがcatface


今日も、ありがとうございました。

ハッとさせられました(^-^;
「与えられること」に目を向けます!
ありがとうございました(゚▽゚*)

♥purpleさん

>>試練のときみたい

試練て、「お試し」ですからね。
「どうだ苦しいか苦しがってみろ」とか「イライラしたいだろう、ほら早くイライラしろよ、していいよ」なーんて、文字通り「試される」

そこで、その誘惑に負けない、「そっちへなんかいかないよ~」ってクリアしていく。
それが試練を乗り越えるすごーく具体的な心のなかですべきこと。

「私には神様がついてるの!」って笑っていられたらいいね。お稽古お稽古。

♥りんごさん
Yes!その調子。
いさぎよさ、というかな、考えかた、見たかひとつで、人生好転します!
楽しんで。

♥りんごさん
リズでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な午後を♪ | トップページ | すべてはうまくいっています »