フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 喜びは感謝のもと | トップページ | easyに考えて »

2013年7月26日 (金)

すべてはうまくいっています

今日も、自然体のらくちんな自分で、充実満足、笑顔の一日となりますようにclover

「すべてはうまくいっています」

今、すべてはうまくいっているところです。

あなたは「ダメ」ではありません。
あなたは、いつもじゅうぶんよくやっています。
あなたは、とっても素晴らしいsign01


自分のこと、大いにほめたたえて、喜んでいてください。
自己否定してしまうと、心身が萎縮しエネルギーも通らない・流れなくなってしまいます。

「今すべてがうまくいっているところです」
「私のすべてはこれでよい」
口角上げて深呼吸しながら、そう言葉がけしてくださいhappy01
それはほんとうのことだからです。

すべては成長・進化・発展の途上にあります。
すべては「ダメだから」ではなく、「これでよい」という土台のもとに、さらによりよくなっているところ。
そのプロセスにある自分・愛すべき自分をほめたたえてください。

安らぎ・喜びの心身に、気(エネルギー)・無限の可能性の力が循環しはじめます。
Yes!
口角上げて、深呼吸shine
今日という日、最善最高、あなたの目指すべきところへ運ばれているところです。
喜びと安らぎの心身とともに、願望成就へと歩みを進めているところです。

今日もハッピーな一日、よいことたくさん奇跡の一日となりますようにsun

****

8月分のプライベートセッションの予約日時がオープンになりました。
http://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html
個人セッションは「自分」の問題解決・願望成就にしっかり取り組むことができる、素晴らしい機会です。
色々やってみているけど、なかなか変われない・自分を変えたいという方、必ず変わることができます。お申し込みください。
「自分が変わればすべてが変わる」
ご一緒に人生を変えていきましょう!

« 喜びは感謝のもと | トップページ | easyに考えて »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生♪

深夜にこんばんは!

ブログ、読みやすくなりましたね!

素敵です!

マンスリー、毎月受講したいですけど、第3水曜が、会社の勤怠の〆日に近くて、なかなか受講できませんが・・・・

また、良いタイミング(ご縁)で受講できると思います。

それを楽しみに待ちます。

以前、受講して以来、『朝が苦手』ということ(自分で呪縛していた)も
軽減しまして、

今日は5時起きで、出雲大社に行って来ました♪

楽しかったです。

朝が苦手。。。という思い込みからも解放されて、習いたかったお稽古にも月2で通っています。

すると、また、どんどん、世界が広がるんですよね。

リズ先生、いつも、ありがとうございます。

あまりコメントはしませんが、いつもいつも、メッセージを楽しみにしています。

ありがとうございます。

先生、こんにちは!

久々の書き込みです。(ブログはチェックしていました)

「すべては上手くいっている」。
先生が使われるこの言葉、どんなに励まされ勇気付けられているか。


忙しいと呼吸は浅くなり自分の内と向き合うことをつい忘れてしまいますが、気付いたらまた口角を上げて深呼吸ですね!

暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

僕も自分の内と向き合い、また明日から頑張ります(^O^)

♥恵美猫さん
すごいな~!よかったですね~!
私も嬉しいです♪
そのちょうしで、「自由意志」どんどん使いこなしていきましょうね。
ちいさなことにはクヨクヨしないよ~

♥コバさん
コバさん、もしや、「あの」コバさん?
(だとしたら)わぉ、お久しぶりですね~!いつもチェックしてくださったいたのですね。ありがとう。
うんうん、YesYes、すべてすべてはうまくうまくいっているところ、です。
ゆったり流れを信じ、けっして自分を焦らせず、口角上げて深呼吸、でいきましょうね!
コバさんはだいじょうぶ。「思って」「願って」よいイメージにうっとり、いつも喜んでいて。
よいものたくさん手に入れて、経験していってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜びは感謝のもと | トップページ | easyに考えて »