フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! | トップページ | 8月になりました »

2013年7月30日 (火)

世界はやさしい

今日も、口角上げて深呼吸confidentshine
心身、ちからをゆるめて、ここちよい深呼吸で、ここちよい一日を創りだしていきましょうsign01

Everything is easy.
Everything is perfect.

自分にやさしく、みんなにやさしくあれば、人生はやさしくまわるようになりますheart04

自分自分、すべて自分で、とリキむことない。
ゆるくやさしく、「すべてはうまくいっています」

された、いわれた、ととらえずに、していただいた、教えてくださった、そういうふうにとらえて、純粋に素直に、真摯に、今日という大切な一日を過ごしましょうねclover

多くを求められていると感じてプレッシャーになることがありますが、それは私たち自身の「思い」のフィルターを通して感じているからにほかなりません。

また無自覚に自分に色々と強要したり、完全を求めたりする傾向があると、さらに無自覚に人に対してもそうした思いを向けているものです。
無自覚にと書きましたが、うすうすそのことに気づいていて、自分のことを棚に上げて心のなかで人を避難している、そんな自分に嫌気がさしたり自責して落ち込んだり、ということもあるかもしれません。

「私にとって世界はやさしいもの。」
そう思うことで、瞬時に世界はやさしさに満ち溢れます。

自分にやさしく、みんなにやさしくあれば、人生はやさしくまわるようになりますheart04

OK,Have a wonderful day!

« 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! | トップページ | 8月になりました »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

 『不安』な事が続いて、またちょっとピリピリしていました。

 リズさん、ありがとうございます。

♥リオさん
そんなときもあります。
だいじょうぶ。
コメントありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! | トップページ | 8月になりました »