フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 悩みはポジティヴ! | トップページ | 今日もあなたはうまくいく »

2013年7月 2日 (火)

疲れないテンションで

おはようございます。

今日もすべてがスムーズにしなやかに、うまくいきますようにheart04
Yes, スムースにしなやかにうまくいかせる、そう今、宣言しましょうclover

*****

「成りたい自分」「最高に自分」になる・想像する、というとき、
自分から離れすぎた元気で明るい自分を想定してしまうことがあります。
が、それでは疲れてしまいます。

明るく元気な人といると楽しいけど、そのテンションの高さに一緒にいるコチラが疲れそう、ということだってあります。

成りたい自分・最高の自分、というのは、無理ない・疲れない、が大前提。

自分では少しローテンション?と感じるくらいが、人からは穏やかで気持ちいい、なんて感じられている場合だって大いにあります。

なにしろ、自分がずっとそのままいても疲れない感じ、これを大前提に、
今日という日を、スムースにしなやかにやっていきましょう!

*****

口角を上げて、深呼吸confident
大自然の生き生きとしたエネルギーを吸い込みましょう。

あなたの思うことは、あなたにはできます。
あなたは、あなたのままで、じゅうぶん素晴らしく、価値ある存在です。
あなたの笑顔、あなたの幸せを、宇宙は、神仏は、あなた以上に願っています。

OK,準備は良いです。
Have a happy tuesday!

« 悩みはポジティヴ! | トップページ | 今日もあなたはうまくいく »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みはポジティヴ! | トップページ | 今日もあなたはうまくいく »