フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 身心魂を整える呼吸 | トップページ | 信念はあなたの味方! »

2013年7月18日 (木)

Give and Give

おはようございます。
今日も暑いですねsun
今日も一日、素敵な、充実した一日となりますように。していきましょうねhappy01

自分自分と自分にとらわれているときりがない。
そんなとき、人になにができるか、人へ周りへ意識を向けると悪循環から好循環へ流れを変えることができます。

人に直接なにかできなくてもよいのです。
誰かのコトをお祈りすることかもしれません。
一緒にいる誰かに、「あなたならできる」「きっとだいじょうぶ」という印象を与えることかもしれません。
相手の言葉に対して「よかったね」といってあげることかもしれません。

あなたならできます。
あなたにはできます。


自分自分と小さくなりつつあったエネルギーは、人へ愛や可能性、喜びをプロバイドする方向へ意識を向けた瞬間に、大きく循環するエネルギーに変わります。

そのエネルギーがどんどん自分にも増幅して循環するようになります。

へこたれてないでsign01 くしゃんとつぶされてないでnote
Give and Giveheart04

今日も口角上げて深呼吸。
「すべてはうまくいっています」
「ありがとうございます」

今日も喜び、自由、平和、愛情、理解、笑顔にあふれるスムースな一日となりますようにclover

« 身心魂を整える呼吸 | トップページ | 信念はあなたの味方! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます。
今日もたくさんの気づきをありがとうございます。

はい、自分、自分、と一人でエネルギーを閉じ込めて、縮こまってしまっていました。
反省です。。。

先生のメッセージ読んでいるだけで、自分の中のエネルギーが拡大していく感じがしてきました。

GIVE&GIVE❤
深呼吸をつづけながら、今日一日私に何ができるかな?、探しながら楽しみたいと思います。

先生も皆さまも素晴らしい一日を過ごされますように☆

こんばんは。
 今日は仕事上心配なことがあって、朝から不安だったのですが、きっと大丈夫、守られてるからって思いながら出勤しました。すると何気なく見た道端に四葉のクローバーがあって、「あ、きっと本当に守られてるから大丈夫なんだって」温かい気持ちになれました。
 この温かい優しい気持ちをお外に向けて、自分に周りに優しく温かくいられたらいいな、って思います。
 リズ先生、いつも温かい言葉をありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身心魂を整える呼吸 | トップページ | 信念はあなたの味方! »