フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« すべてはうまくいっています | トップページ | 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! »

2013年7月29日 (月)

easyに考えて

今日も最善最高、充実、笑顔、喜び、感謝に満ちた一日となりますようにclover

「もっと生きやすい自分」になるため、あるいは「欲しいものを手に入れるため」に、これまでしなかったようなことをしたり、言ったりするなど、ちょっと表現する勇気がいるようなこともあります。

不慣れなのではじめは怖気づいたり、するまでに時間がかかったりするかもしれませんが、それも自然。
でも、自然だからと放置すれば、現状もずるずると変わらないまま、ということにもなってしまいます。

だいじょうぶ。

easyに、簡単に考えて。

実際のところ・ほんとうのところ、それはあなたが考えているよりはるかにたやすいものです。

また、もっと生きやすくなるためとか、成りたい自分になるためなど、願望を叶えたその先は、いまよりもっとeasyに楽ちんになっていることでしょうから、そのプロセスも楽ちんに通過することができます。

つまり、ちょっと勇気がいるということも、簡単に考えて、力まず気負わず、ある意味「だらしない感じ」で、やってみればいい、そんなふうに考えてみてください。

それによって、グーンと進む。
ずっと描いていた何かが手に入るはずですheart04

日々はお稽古、日々が成長、日々が素敵な自己成就。
今日も「思い」をどんどん叶えていきましょうsign01

Yes, もちろんあなたにはできます。
口角上げて深呼吸。自分にやさしくやさしく深呼吸。
すべてはうまくいっています。
あなたの思いは実現するようにできています。
簡単に簡単に考えて、「やってみましょう!」

« すべてはうまくいっています | トップページ | 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生いつも素敵なブログをありがとうございます(^_^)今日も心が軽くなって気持ちがスーッとなりました。今日も口角を上げていきます♪

♥どんぐりさん
コメントありがとう!
Yes,気軽に身軽に、ハッピーにいきましょう♪
自然体のあなたのままで、うまくいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべてはうまくいっています | トップページ | 自分を愛する心のセラピー「リリーシング」デジパック第3弾配信決定! »