フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 幸せになることはよいこと | トップページ | すべてはうまくいっています »

2013年6月10日 (月)

すべてはうまくいっています

新しい一週間のはじまりです。
今日も笑顔で充実、よい一日となりますようにsign01
充実満足の一日にしていきましょうshine

そのために「何を選択しているか」に注意し、
選びたい考え方、とらえ方を採用するようにしましょう。

ついネガティヴなこと思っちゃう、思い出しちゃう、というのは、脳が過去の嫌なことなどを検索するクセ・習慣がついてしまっている、ということに過ぎません。

それを自分の意志で、自由に選択することができます。
そのお稽古をすればするほど、ポジィティヴなとらえ方考え方をすることができ、
それに連動し表情も表現も、行動も変わってきます。

すると結果が変わってきます。
これまでのパターンとは違う結果・現実をどんどん経験するようになります。

だから「自分が変わればすべてが変わる」なのです。
どんどん、HAPPYなほうへ、変えていきましょうhappy01
あなたにはその力があります。
It's easy, それは簡単、ただ選ぶだけ。

口角上げて深呼吸。
「すべてはうまくいっています」

Have a nice day!

« 幸せになることはよいこと | トップページ | すべてはうまくいっています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんばんは。☆
いかがお過ごしでしょうか?

今日の先生のメッセージにあった、
「ついネガティブなことを思っちゃう..」
というところからの一文。
まさに私やん!っと思ってしまいました。

昨日たまたま買った雑誌の占いにも
書かれていたのですが、私は
もともと物事を悲観的に考える
癖があるように思います。
常に「こうなったらどうしよう?」と考えてしまいます。
雑誌を読みながら、まさに当たってる〜
などと思っていましたが、でも
ほんとにこれはキケンなことだと思いました。

私はいつも『悪い予感は当たる』とか
『またやっぱりこんな結果になった』とか
思うことが多かったのですが、それは
『こうなったら嫌だ』
『もしこうなったらどうしよう?』と
最悪なことばかり考える思考が
その結果を引き寄せていたんだなあと
今日感じました。感覚で、分かったというか、
今までとまったく違う感じ方でした。

意識して、これからの物事の捉え方、
考え方を改善していきたいです。
だって幸せになりたいから!☆!☆

長々とすみません。
どうしてもコメントをしたくなり
投稿させていただきました。

いつもありがとうございます。

リズ先生こんばんは
6/1にセッションをしていただいた清水です。
その後、おかげさまで悪い妄想を抱く時間が減ってきたように思います。
進められた本が届いたので、読み始めています。
本の中のインナーチャイルドというのを自分でやってみました。
少し前の私の中の子は、うずくまって座っていたのですが、今は、無表情
ですが立ち上がって私の方を見ています。
まわりの目も最初は暗闇の中で睨みつけているような怖い目に囲まれてい
ましたが、今はすべての目が閉じられた目になっています。
彼に対しても笑顔で接することができていると思います。
良い方向へ向かい始めたのかなと思いました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せになることはよいこと | トップページ | すべてはうまくいっています »