フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ハッピーMonday | トップページ | あなたが「充実」してこそ »

2013年6月18日 (火)

感謝 スマイル ありがとう

今日も一日、充実ハッピー、満足笑顔でいきましょうsign01happy01

と、思って一日をスタートするものの、なかなかそんな気分が続かない、っていうこともあるかもしれません。

そんなときは、口角上げて、深呼吸。
一度心をリセットしたら、
「感謝スマイルありがとう!confident 感謝スマイルありがとうheart04 感謝スマイルありがとうshine感謝スマイルありがとうclover感謝スマイルありがとうsign01~ ~ ~」
なにしろ繰り返す。リピート。言葉がけ。

脳のなかで、悪い方へ・自分を疲れさせる方向へと考えちゃう・枝分かれが進んでいっちゃうのをどうにかしようとするより
ただ リピート「感謝スマイルありがとう!」

Ye~s,
感謝スマイルありがとうの一日、感謝スマイルありがとうの道の上を、今日も歩いていきましょうsign01

« ハッピーMonday | トップページ | あなたが「充実」してこそ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは。
私は最近何事も悪い方に考えてしまっています。その結果、やはり何となくうまくいっていません。

今日の教えて下さった言葉をくりかえし唱えてみます。
そして、いい方に考えて、これからは毎日いいことがおこるぞって楽しみにしながらすごしていきたいです。

できるかな??頑張ります!!

Kooさん

Kooさん、それでもだいじょうぶ。
すべてうまくいくほうへとつねに発展中sign01
そのことをいつも胸にいだいて「楽しみ」って思っていましょうね。
自分に無理などさせないよ、って言葉がけをしてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーMonday | トップページ | あなたが「充実」してこそ »