フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あなたが「充実」してこそ | トップページ | つらい現状、それこそギフト »

2013年6月22日 (土)

辛くても手放さないで

今日も一日、充実していますようにclover

楽しみなことを考えて、前向きに歩んでいきましょうhappy01

困難や気がかりがあるからと気持ちが萎えてしまっては、よいことを引き寄せることができなってしまうかもしれません。

たしかにネガティヴな気分を抱きかかえ、前向きであろうとすることは大変なことです。
考えなければならないことを考えるなど、困難と向き合うことも大変なことです。

けれども、その「大変なこと」をする力が成長になり、色々なことを乗り越えるられるのです。

今、辛くて頑張っている人。
だめだ、と手放してしまわずに、これからの楽しみなことを考え、前向きに、対するものに対していきましょう。

必ず、状況も関係も、自分自身も変化・成長していきます。
「どうなりたいのか」「どうなろうとしているところなのか」目的・信念を保って正しく考え進んでいこう!
今、そのプロセスのなかにあるのですsign03

*****

週末、お楽しみのある方は楽しんでください!
自分に向き合う時間を取ろうという方、安心してしっかりじっくり向き合ってください。

*****

口角上げて深呼吸。
「すべてはうまくいっています」

« あなたが「充実」してこそ | トップページ | つらい現状、それこそギフト »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

>だめだ、と手放してしまわずに、これからの楽しみなことを考え、前向きに、対するものに対していきましょう……

 なんだか『今の気分』に余りにぴったりの言葉でした。

 リズさん、いつもありがとうございます。

リズ先生こんにちは。
お久しぶりです。

ここ数ヶ月、セッションで録音していただいた音声データを
ずっと聴き続けています。
先生に直接語りかけられている感覚はとても心地良く
嬉しいことがあったり、効果を感じることが出来ました。

ですが、反面深い所の塞ぎ込んでいる自分が出て来たり、
今までなかった身体の不調もあったり(生理のことなのですが・・・)
自分自身が変化について行けていないような?
少々不安な日々を送っています。

今日はYouTubeの「心の軸」を保つ方法を見ながら
深呼吸をしたところ、落ち着くことが出来ました。

いつもどうもありがとうございます。


リズ先生、いつもいつも力強いメッセージありがとうございます

>必ず、状況も関係も、自分自身も変化・成長していきます。

はい、つらくても、だめだって手放さずにがんばります。
だめだって、あきらめてしまいそうな時、たくさんあるけど、
この言葉を信じてがんばります。

大丈夫、すべてはうまくいっている。そうですよね。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。
リズ先生、大好き。

リオさん
コメントどうもありがとう!
Yes それでよい、その調子。
今日も元気に行きましょう♪

Chiharuさん
リピートリスニングの効果が実感できているご様子Goodですね。
進み感やリフトアップ感にともなって、旧来の自分みたいなものとのギャップを感じられている、ということなのかしら、と思いながら読ませていただきましたが。

「だから不安」との感じ方が間違っているというか、そう捉えなくてもよい、ということもあったりするかとも思いますが。
あと生理現象はもう時間経過とともにおさまりますから、あまり気に留めすしのぐ術で行くほかないのかなと思いますが。
またセッションで詳しくお聞かせください。

なにしろ、より良い方向へしか変化していませんから、安心していましょう。喜んでいましょう。

名無しさん

そうなんです。手放さない。これ大切。
手放すのは簡単なんですよ。
でも、手放さないから力になるし、成就がある。ね♪

人間関係で辛いとき、連絡も全然なかったりで断ち切ってしまう方が楽になるのかなと思い相手に伝えて連絡もなくしてしまうのか、このままの流れに任せるのか、自分でも大人気ないと思います。断ち切るのは逃げてるようで、また繰り返されるのかと思ったりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたが「充実」してこそ | トップページ | つらい現状、それこそギフト »