フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« すべてはうまくいっています | トップページ | ハッピーな週末を »

2013年6月14日 (金)

イライラは老化を早める

おはようございますconfidentheart04
今日も健やか穏やかハッピーな一日となりますようにshineclover

イライラしたり怒ったりすると老化を早めてしまいます。
なぜなら、イライラしたり怒ったりしているときはエネルギーをたくさん使うからです。

ゆったり穏やか笑顔のときは、ゆるりとしていてエネルギーの流れもよいです。

イライラして10年過ごしたらきっと顔つきもそれなりになるでしょう。

いつも若々しく、いい表情の人でいたいものです。

ということで、
まあまあ、と流せるところは流して、
自分のことも、人様のことも、やんわり許せる自分、ままならないこともあるよね~と理解ある心でいることにしましょ~sign01

そしてそんないい気分のときは、もっといい気分にさせてくれる人や出来事を招き寄せるものです。

Yes!
今日も口角上げて深呼吸。
「すべてはうまくいっています」
必要なことは与えられています。

ちょっと大変なことも、それは今必要だから経験させていただいていること。
そこに最善最高の意味があるはず。
最善の意味を見いだせる、そんな自分でいるためにも、イライラせずに、素直・純粋・穏やか・寛容で、今日も一日すごしましょう~cloverheart04

« すべてはうまくいっています | トップページ | ハッピーな週末を »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆さまこんにちは。

究極のアンチ・エイジング方法ですねlovely

いいことづくめで素敵ですheart01

>イライラして10年過ごしたらきっと顔つきもそれなりになるでしょう…

 自分の親、特に実母を観ていて本当にそう思います。

 
 『生き様』は顔に出る、というのは本当だな、と。

 

 だから自分にお稽古、ですね。


 リズさん、ありがとうございました。

きゃろ姐さん

コメントバック遅くなり失礼しました。
Yes!
アンチエイジングと心のハッピネス一石二鳥です。

リオさん

Yes! 日々がお稽古。日々が10年後の自分づくり、ですね~

たのしみましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべてはうまくいっています | トップページ | ハッピーな週末を »