フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 辛くても手放さないで | トップページ | 今でしょ! »

2013年6月25日 (火)

つらい現状、それこそギフト

今日も口角上げてconfident
深呼吸~shine

呼吸、深呼吸は潜在意識・潜在能力にアクセスするための有力なツールです。
今日も一日深呼吸を取り入れ、心を整え、正しく考え正しく行動していきましょうsign01

日々は成長。願望成就のための成長です。

うまくいかないと思える・見えるときほど成長に必要な精神力を養うチャンス。
そのチャンスこそギフトなのです。
けれども、多くの場合私たちはそこでめげてしまったり、自分を責めたり、人のせいにしたり、という方向へ進んでしまいがちです。
が、そのままそちらへ転げ落ちてしまうと、すごろくのように、「振り出しに戻る」ことになります。

そこに使う精神力、自分への根気や愛情、信念を確認し保持する力などが自分自身の潜在的な力を広げます。自分を成長させます。その成長とともに願望は成就します。

恋愛や人間関係などでも、嫉妬したり人と比べて自分はダメかのように思えてしまうことがありますが、そんなときこそチャンス。
そんなときこそ、誰とも比べようのない自分だけの価値といったものを見出す方向へ導かれている証拠なのです。

だから恋愛の悩みも、人間関係での悩みも、その他すべての悩みも成長のためというポジティヴで素晴らしい意味が隠されているのです。

「あなたはあなたのままでうまくいく」
「あなたはそのままで愛される」
「あなたはあなたのままで成功する」

今日も一日、価値ある自分を、堂々と、伸び伸び発揮・表現していきましょう!

*****

現状をどう解釈したらよいか、つらい状況にどのような成長課題があるか、一人で考えてもわからないという方、個人セッションを受講をおすすめします
目の前が開け、人生が変わります。

現状の意味するメッセージを受け取り、具体的にどのように取り組んでいけはよいかがわかると心がスッキリします。
そして現状・環境・関係を変化させていきましょう!

6月末、7月の予約申し込みスケジュールはコチラからどうぞ。http://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html
(平日夜のスカイプor電話セッションなどスケジュール以外の時間帯ご希望の方はお問い合わせください。二回目以降の方は直接メールでもOKです。)

« 辛くても手放さないで | トップページ | 今でしょ! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんにちは☆


今日の記事、私のために
書いてくださったの?(;_;)と
思えるぐらいタイムリーな記事でした。

ありがとうございます。

今がチャンスで、ギフト。
今が私の成長期!!
時間はかかりましたが、少しずつ
そう思えるようになってきた
自分を褒めてあげたいです。

また東京に行って、先生のところへ
行きたいです。
それを目標に、まず今やるべきことを
頑張っていきます。

ありがとうございました!

リズ先生、こんにちは。

リズ先生のお言葉を胸に、
今日も仕事、生活、楽しみ。

それぞれ取り組んでいます!
ありがとうございます。

前回記事「辛くても手放さないで」
の、先生のコメントバック、

『そうなんです。手放さない。これ大切。
手放すのは簡単なんですよ。
でも、手放さないから力になるし、成就がある。ね♪』

は、目からウロコ…というか、

そういう前提が持てるって、
とってもすばらしいことです。

リズ先生やみなさまにとり、
今日がいい一日になりますように☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛くても手放さないで | トップページ | 今でしょ! »