フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 「無理」を前提に考えていませんか? | トップページ | 望みは叶うようにできています »

2013年5月24日 (金)

おもいがすべてをつくりだす

おもいがすべてをつくりだす

思っていて

成りたい を

喜んでいて

そうなっていること を

****

その思い、イメージ、フィーリングが「波動」となって、波動どおりの現実が引き寄せられます・もたらされます・経験できますshine

一方で、不安や心配、あるのは構わない。生理現象的に自然だから。
ただ、そちらに振り向いて、そちらを追求したり、それをかき消すことに余計なエネルギーは使わないようにする。(これも訓練・お稽古であります)

さあ、口角上げて、深呼吸
「成りたい」を想像して
そして、うっとりconfidentheart04

そう「成ったら」どんな気分でいっぱいかな?
今日、一日、その気分でいることにしよう
そう「成った」つもりで、いてみよう

成りたい自分になることはもちろんよいこと
願望を叶えてハッピーになること、らくになることはもちろん安全で健全なよいこと

楽しみ~confident

簡単に軽やかにすいすいと、素敵な一日にしていこうねっsign03

*****

引き寄せの力を鍛えていくにも、個人の段階やレベルに応じてステップアップしていくのが効果的です。自分で色々やっても変わらない、元に戻ってしまうという方へは個人セッションをお薦めします。現在、6月のスケジュール公開中です。(5/26日曜も残りあり)
http://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html

« 「無理」を前提に考えていませんか? | トップページ | 望みは叶うようにできています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは♪

みなさま、こんにちは!
金曜日の午後ですねぇ…。

リズ先生のメッセージ、いつも欠かさず読ませていただいております。

前回の記事にはどっきりしました。
そして、先日、purpleさんへの返信のなかで、

「行動化」しないようちょっと「保留」にできるといいね…

とおっしゃっていた、リズ先生のお言葉。

胸にしみいりました…本当に。

そうですよね…怒って、乱暴な言葉を投げつけたくなるのも自然な感情、生の感情ではありますが、

そこでちょっと足(というか口)を止めて、
保留にする、黙るという選択肢も、あるのですよね!

先生とpurpleさんのやりとりを目にして以降、
気をつけるようにしています。

ところで…「思っていて 成りたいを」
いつもリズ先生が、おっしゃってくださる言葉です。

少し前、わたしはかなり真剣に、
「宝くじなどがあたり、ものすごい額のお金を手に入れたら、どうなっているだろうか」
と考えてみたことがありました(笑)

仕事を持っているかたのなかには、
「仕事を辞める」と即答するかたも、いらっしゃるかもしれません。

わたしも、最初は、仕事辞めるだろうなー、
と考えたのですが、

でも、実際の今のわたしは、仕事をすぐに辞めることは、できません。

それで、いろいろ想像しました。

「じゃあ、お金は持っているけれど、仕事を辞めないでいるわたしは、どんなだろう。」

そうすると…

多分、わたしなりに社会貢献したい、
お客様とのふれあいを大切にしたい、

仕事から学び、気づかせていただくことを、
何より自分自身のための大切な機会ととらえたい…

などという思いが浮かびましてね。

その、「真剣に考えた」とき以降、

そうか~、お金のため、だけに働いているのではないんだよね、わたし。

という、妙なすりこみ(?)が成功し、
以降、気持ちにゆとりがもてているような気がします(笑)

これもちょっとした逆説(パラドクス)かな?
と、楽しんでいます。

長文お読みくださり、ありがとうございました。
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

万年筆・水性ボールペン・ローラーボール・ファインライナーと、モンブラン社の筆記用具にも種類があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「無理」を前提に考えていませんか? | トップページ | 望みは叶うようにできています »