フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 自分を愛するということ | トップページ | 疲れない秘訣 »

2013年5月13日 (月)

今週もハッピーに!

おはようございますsunconfident
緑の季節。
新たな一週間、健やか・穏やか・笑顔の一週間にいたしましょうheart04

「すべてはうまくいっています」

肩の力を抜いて深呼吸。
口角上げて、ご自分ににっこり、愛情たっぷり、エネルギーを吸い込みましょう。
愛と可能性の光・気・エネルギーが心身に循環しているのを感じてみましょう。

なにかとやりすぎて疲れちゃうタイプ、とわかっている人は、ゆるくゆるく、Less(少なめ)を目指すことにしましょう。

なにかと怖がって尻込みしちゃうタイプ、とわかっている人は、簡単に簡単に考えて、とりあえずやってみる、を目指してみることにしましょう。

人生は楽しみ、喜び。
あなたに危害を加える事の出来る人など存在しません。
私たちに無理や不理解を示すものがあるとすれば、それは私たち自身の想念にほかなりません。

ご自分自身に理解と容赦、感謝、敬愛、尊重をたっぷり示し、どんなときもご自分にそして人様に、モノに対してさえも、やさしく接しましょう。
そうした心・あり方が波動となり、同質の波動を同調させ、同じ波動の現実を体験することのなるのです。

さあ、ご自分自身の手をとって、今週も、最高最善・安心安泰、愛と可能性に満ちた一週間にしていきましょう!

あなたが望むものは叶うようにできています。
望み、思いましょう。
描き、喜び、感謝しましょうclover

最高にハッピーな一週間となりますようにshine

« 自分を愛するということ | トップページ | 疲れない秘訣 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を愛するということ | トップページ | 疲れない秘訣 »