フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ケ・セラ・セラ 訳詞 | トップページ | ご一緒に深呼吸 »

2013年5月 8日 (水)

基本に返って

楽しそうにしていれば楽しいことがやってくる

だから心をいつも喜ばせていて

だから自分にかけているものばかり見て、ため息ついているような、そんな習慣を新しい習慣へと導いていこう!
それがお稽古happy01

心配したらキリがない
自分にやさしく親切に
自分を褒めて自分を喜ばせていようshine

喜んでいればいるほど喜ばしい出来事を経験するようにできています!

だいじょうぶだいじょうぶ
うまくやろうとしすぎずにリラックスconfident
ゆるんでいるとうまくいくsign01

行きたくない方ばかり考えていないか絶えずチェック、よろしく~eyeheart04

*****

今日も口角上げて深呼吸
肩首の力を緩めて
しっかり前方・行き先を見据えて、背筋を伸ばしてみよう

あなたはじゅうぶんすぎるほどじゅうぶんよくやっています
ダメだから変わるのではなく
よりらくに、よりハッピーになるために変わっているところなのです。

すべてはうまくいっています♪

« ケ・セラ・セラ 訳詞 | トップページ | ご一緒に深呼吸 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんにちは!

行きたくない方向ばかり
考えてないかチェック〜...
考えてましたぁ(^_^;)
気をつけないと!!


最近、なんだかうまくいかないなあ、と
思うことがあっても、
リズ先生のブログや、その他にも
いろんな物事を通していろんな
教えをもらってるなあ、ということに
気付いてきました。
日常のほんの小さなことにでも
そう思います。
今はここを直すべきってことかなあ、とか
これも幸せになることに必要だな、とか
今は急がず焦らずだなあ、とか
考えれるようになってきて、
自分成長してるじゃん!と思えてきました☆

これも先生のおかげです!
そして、リズ組のみなさまも。
先生と出会わせてくださった、
神様や宇宙の力のおかげです。

ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケ・セラ・セラ 訳詞 | トップページ | ご一緒に深呼吸 »