フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日もハッピーに | トップページ | 「無理」を前提に考えていませんか? »

2013年5月21日 (火)

今日もよい一日を

今日も「すべてはうまくいっています」confident

ただ口角を上げて、ただ深呼吸

肩の力、心の力を吐き出しゆるめてみましょう

そして無限の光を吸い込みましょうshine

愛の光、癒しの光 可能性の光をたっぷり深呼吸

不要なストレスや緊張、我慢をは~っと解放

あなたはやさしさに包まれています
やさしさ、理解、親切、笑顔、自由があなたの世界を取り巻いています

活力、充実 満足、喜び、力、エネルギーが常にあなたの内から沸き起こってきています

すべて、いろいろに違いがあり、それらが個性ですばらしい
自分はこれでいい、素晴らしい、と絶えず自己肯定し心の土台をしっかりさせておきましょう

今日も最高にハッピー、充実満足の一日にしていこうねっsign01

« 今日もハッピーに | トップページ | 「無理」を前提に考えていませんか? »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、みなさまこんにちは(*^^*)


rocailleさん、先日は先生の誘導に涙されたとのことで(;v;)

ほんとに、知らず知らずためてますよねぇ…。私もそんなつもりなかったのにためてたようです。


そしてリズ先生、ここのところくされMAXだった心に今日のメッセージ響きました(T-T)

息子に対して。

「感情的に怒ってはいけない、いつも笑顔でなるべく要求に答えてあげたい」

もちろん完璧にとは思っていませんが、体調がいい時はできるのに対して、疲れや病気等あるととたんにくずれてしまいます(>_<)

今日もささいなことでいらっとして無視…

とりあえず怒りを我慢して、甘えたい気持ちを我慢してよき母を演じようとして結果自分殺して、我慢しきれなくなったら無視に走ってしまうという悪循環。

去年から色々気づきもあって、ずっと感謝の毎日、調子よくきていただけに、なんや私できてたんちがったんやと自分につっこんでしまいました(^^;)ゞ

やはり自分の感情とのお付き合い、奥が深いですね(^^;

どうしても怒ることは悪いことと思ってしまうのが逆効果になるので、これをどうゆるめていくか今後の課題のひとつです。


でもでも!いいこともたくさんたくさんありました(*^^*)

リズ先生がおっしゃってたことがなるほど!と府に落ちることもあって、気づきの多い毎日でもあります。

あと、パニックかどうかはっきりさせるのが怖くて病院行ってなかったんですが、それももう診断してもらおうと決めました^^

そんなこんなで3歩進んで2歩下がったりでやっております^^

今はまだくされですが、また波が穏やかになるのを信じて、息子が昼寝から起きたら優しくしてあげようと思います(*^-^*)

リズ先生、みなさま、今日もありがとうございました(^^)

こんばんは。
先生、昨日の私のコメントに
あたたかいメッセージありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

今も、思ったとおりにというか
うまくすすまなくて悲しいなーって
今日うるっとしてしまったんですが、
うまくいっては休み、の繰り返しですね。
状況の外側だけみて、うまくいってないとか
判断しないよう、気をつけたいです。


ほいっぷさん、
お久しぶりです☆
三歩進んで二歩下がったりという
コメントに、心救われました。
私だけじゃない、みなさんそうやって
頑張ってあるんだあ、と励まされました。
ありがとうございます。


先生、みなさま、本当に本当に
ありがとうございます。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

この作業はモンブランにとって欠くことのできないものなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もハッピーに | トップページ | 「無理」を前提に考えていませんか? »