フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« おもいがすべてをつくりだす | トップページ | 関係ないことに気をとられない »

2013年5月26日 (日)

望みは叶うようにできています

おはようございます。
日曜日、お仕事の方もお休みの方も、今日一日最高最善、大いなる力に守られ導かれる健康、幸福な一日となりますようにconfidentshine

思いは現実になります。
望み、求めましょう。

そうなったときの様子や自分をありありとイメージして、
「そのときの気分」になり、その波動を保持しましょう。

あなたの思いは叶うようにできています。
ずっと思いは実現してきているのです。

自分を愛して、自分を許して、楽になっていい、愛されていい、楽しんでいい、と許可しましょう。

あなたの願い、あなたの望みは叶うようにできています。
あなたはどう転んでも幸せになるようにできているのです。

だからいつも「どうなりたいか」「なりつつあるところなのか」思い出して、そのフィーリングを・その波動を保つように訓練しましょう。

この訓練・実践がなかなか続かない、とは誰もが思うことです。だからこそ、毎日思い出し思い出し、またやり始め、軌道修正し・・・でやっていきましょう。

それでいいのです。

****

すべてはうまくいっています。
すべてはうまくいっています。

« おもいがすべてをつくりだす | トップページ | 関係ないことに気をとられない »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

毎日凹んではリズ先生のメッセージで勇気がわき・・・
その繰り返しですが、それでいいのですね。
毎日思い出し思い出し、軌道修正そしながら
願う方向に進んでいくのですね。

Yes!その通り~

それでいいのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもいがすべてをつくりだす | トップページ | 関係ないことに気をとられない »