フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ジブンノミカタ | トップページ | あなたは愛されています »

2013年5月 2日 (木)

楽しい一日に

今日も一日happyに笑顔で楽しくいきましょうheart04

口角上げて、深呼吸

「楽しい一日にするぞ」「笑顔の一日にしようね」

今日も喜びの光を深呼吸していますshine
健康なエネルギーが身体のなかを駆け巡っていますhappy01

「すべてはうまくいっていることろです」

みんな、さらにハッピーに、なりたい自分へと向かっているところです

そのことを「喜んでいましょう」

心のなか、戻るところは「喜び」

あなたはいつも安全、安心、安心安泰
あなたはいつも最善、最高

今日の「これから」を楽しもう!

******

一人で悩んでいませんか。
個人的なアドバイス、スピリチュアル・アドバイス、心のセラピーは必ず道を開きます。
ご希望の方は、HPよりお申し込みください。
www.lyzzyamazaki.com

« ジブンノミカタ | トップページ | あなたは愛されています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんにちは!

今日は私にとって、ある意味
特別な日です。
内容は長くなるので伏せますが、
行動してみます。がんばります。
どう転んでもうまくいく、と
心に念じて、がんばります。

昨日、職場の方とマイナス思考に
ついて話をしていて、
また、最近自分の感情を観察していて、
私はとりあえずマイナスのことばかり
考えてるんだな、と思いました^^;
気付くと、こうなったらどうしよう、
というマイナスのことばかり考えてるようです。

そのクセを、根気よく直していきたいです。
日々訓練ですね!!


それでは、先生も、みなさまも、
一日ハッピーにお過ごしください!

リズ先生、こんにちは。

みなさま、こんにちは♪
purpleちゃん、こんにちは~♪

連休、楽しくお過ごしでいらっしゃいますか?

この4月に人事異動があり、新しい職場で仕事しています。

直属の上司は、7日間の休暇をとり、
南の島へバカンス。

わたくしは、世間の連休まったく関係なく、
5日間連続で勤務でございます。

まったく…わたしなんて、
着任したてで、たいして役に立ちやしないのに、
なんやねん、このローテーション…などと、悪態をつきたいところですが、

ただそこにいる、というだけで、
得るもの、得られるもの、
感じられるもの、感じ取れるものって、たくさんたくさん、ありますね。

そう信じて、4月からきちんと仕事と関わり続け、

実際にそうやって、
日に日に成長している自分を省みてみると、

ああもう、本当に、
わたしはこの場にいるだけで、価値があるわ♪♪♪
などと、自分を持ち上げまくっています!

もちろん、できることは全力で取り組んでいますよ!

お休みのかた、楽しんでください♪

お仕事のかた、がんばれ~!!!
応援しちゃいます~。
わたしもがんばりま~す!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブンノミカタ | トップページ | あなたは愛されています »