フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 望みは叶うようにできています | トップページ | 6月のプライートセッション予約受付中です »

2013年5月27日 (月)

関係ないことに気をとられない

おはようございますconfident
今日も一日、安心安泰、充実満足、よい一日をつくりあげていきましょうhappy01

なりたいじぶん、ありたいじぶん、目標達成、願望成就に「関係のあること」をしっかりやっていきましょうannoy

関係のないことに気を取られない、時間を費やすことはしないと決めましょう。(気も時間もエネルギー)

今の目標に関係ある実際行動をどんどんしていきましょうpunch

口角上げて深呼吸。肩の力ゆるめて。
神聖なる力、高次のパワーを深呼吸で心身に招き入れ、その力に働いてもらいましょう。
「自分」に開いていた弁を、高次エネルギーへ開く感じ。そうしてエネルギーを深呼吸。
あなたの心身が高次エネルギーに満ち、イコールあなたは高次のエネルギー、無限の光、無限のパワーなのです。

すべては思い
ヴィジョンをもって喜んていて~

簡単なことで嘆かない
小さなことでイライラしない

それより力、光、希望、喜び、成就を思って喜んでいて~
喜んでいるとき喜びのエネルギーが循環し
喜ばしい出来事、経験と同調しますsign01

OK, Very good
Have a nice day!

« 望みは叶うようにできています | トップページ | 6月のプライートセッション予約受付中です »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは。
実は、パソコンを2週間もの間、修理に出しており
今日、久々に先生のブログを拝見させていただきま
した。

ほいっぷ様、5月21日にコメントをいただいて
いましたのに、今まで気づかずにごめんなさいネ!
誠に有難う存じました。

この2週間、自分のブログも出来ず、パソコンの
仕事も出来ず、全てお手上げ状態に(;一_一)
こんなことってあるの???って頭が真っ白に・・・

「出来ないものは仕方がない」と頭を即座に切り替
えて・・・
 リズ先生の通信教育を引っ張り出して呼吸法や言
葉がけをしてみたり、ずっと気になっていたキッチ
ンの掃除をしてみたり、イメージ作りの為に、公園
でスタイリングしてみたり・・・っと意外にも充実
した心穏やかな時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

 へぇ~やるじゃん!!!出来るじゃん!私。。。。
って勝手に自己満足なんですけどね。えへへ。

 で・・・そんなことしている間にパソコンの修理
が完了して、取りに行く前に、パラドクス法をして
「なりたい自分」を先取りしてみたらですネ、意外
な自分が浮かび上がってきました。

 その時に見た「なりたい自分」には、物に対する
執着が全くなく、何も持っていなかったのです!

 所有するモノが多い私にとっては、それを何とか
すること自体、至難の業(ーー;)
 えぇ~・・・どうしようと思いましたが、出来そ
うなところから少しずつ処分していきたいと思って
います。

 暑くなってしまう前に、とにかく少しでも身軽に
なれるように、やっていこうと思います!

 きっと、リズ先生の先日の動画のお陰だと思います。
先生、いつも有難う存じます

 長々大変失礼致しました。
最後までお読み下さいました皆様、心より深くお礼
申し上げます

rocailleさん
待つしかないとき、状況を受け容れてみたところ案外充実。いいですね~。それだそれだ!

パソコン修理戻って新たにさらに発展してください♪
パラドクスも役立てて~wink

リズ先生、お忙しいところ、早速のコメントバック
とても嬉しかったです!(^^)!
有難う存じます。

「全てを受け入れる」ことの大切さ・・・今更ながら
改めて実感する出来事でした。

「嫌だ。いやだ。何で、何でこんなことに?」と思っ
てしまう自分がいても、取りあえず目の前の事を受け
入れると、心がスーっとラクになるのを感じました!

「自分を愛するって、こういうことだったのか!」と
目からうろこ状態に・・・
リズ先生から「今更何を言っているの?」と言われそ
うですが(ーー;)

「自分を信じ、愛すること」が、やっと出来そうな気が
してきました!(^^)!

リズ先生、皆様、誠に有難う存じます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望みは叶うようにできています | トップページ | 6月のプライートセッション予約受付中です »