フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 喜ぶ練習 その2 | トップページ | あなたの思いは必ず叶う! »

2013年4月10日 (水)

内なる力を発揮させましょう

今日も最善最高、喜びと祝福に満ちた一日といたしましょうshine

あなたなのかに崇高なる光、無限の力が宿っています。
あなたの内なる潜在意識はなみなみと発揮されます。

だから今日も喜びをもって、あなたの目指すところを見据えていてくださいpresent

あなたがしてきたことは、これからもできます。
あなたにはたくさんのことができます。

口角を上げて、深呼吸

「すべてはうまくいっています」

深呼吸を吐き出しながら肩・首の力をゆるめていきましょう

身体全体をゆるめ、くつろぎの深呼吸をしましょう

緩んだ心身に、崇高なる光、無限の力はよりやわらかく流れ、容易に発揮されます。

苦痛や困難、気がかりや心配を、解き放ち、手放しましょう。
大いなる力に、それら苦痛や困難、気がかりや心配を預け、ゆだねましょう。

自分のすべてを許し、自分のすべてを自由にさせてあげましょう。
同様に、人様のすべてを許し、人様のすべてを自由にさせてあげましょうnote

*****

生き生き伸び伸び、堂々と、あなたの願望を成就させていいsign03
生き生き伸び伸び、堂々と、あなたの願望を成就させましょうgood

« 喜ぶ練習 その2 | トップページ | あなたの思いは必ず叶う! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、毎日メッセージを読ませてもらっています。
今度の日曜日はライブ出演の日です。
このメッセージを心に刻んでリラックスして臨みたいと思います。
がんばってきますねnote

リズ先生こんばんわ☆
いつも楽しみに拝見しております。

ブログを拝見し、忘れかけていたころに[堂々と生きる権利がある」と先生に頂いたお言葉を思い出します。
心のどこかに引っかかるもの…
完璧にはぬぐえない…
しかし、少しづつですが前に向かって過ごせています☆

先生!いつもありがとうございます☆
背中を押してもらい、元気つけられている子がここにいます☆☆

扱ったり寒かったりしますが、体調に気を付けてくださいネ♪

リズ先生、おはようございます♪

日々、力強いメッセージを、
本当にありがとうございます!
(欠かさず読んでいます!!!)

4月からの新しい勤め先は、
以前の勤め先の通勤途上にあります。

通勤時間が、いままでの半分になりました。

おしゃれな商業ビルの7階に位置し、
職場の仲間は親切で、
仕事もすべてが新しいことだらけ、ということもなく、

周囲からはご栄転ですね~、などと冗談めかしていわれましたが、

とんでもない(涙)
毎日キリキリ、張りつめて仕事していますぅ…。

でも、本当に。
できることを日々、淡々とこなしてくしかないですね~。

ゆるっと、力を抜いて。

今日もいちにち、がんばります♪♪♪

リズ先生、ありがとうございます。

また急に寒くなりましたネ!
リズ先生、皆様、如何お過ごしでしょうか?

<あなたがしてきたことは、これからもできます。
 あなたにはたくさんのことができます>
リズ先生からのお言葉、とても心に響きました。
誠に有難う存じます

「purple様」
腰の調子は如何ですか?大丈夫でしょうか?

4月5日の私への心温まるコメント、本当に有難う
存じます。
たった今、気づいて慌ててコメントしております。
気づくのが遅くなってごめんなさい
Purple様の優しく温かいお心遣い、とても嬉しか
ったですよ!

日々、色々なことがあり、揺れ動くことも沢山ある
と思いますが、きっとみんな同じ!!!
だから、大丈夫!!!
リズ先生が発信されるメッセージを胸に、ご一緒に
前に向いて参りましょう(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜ぶ練習 その2 | トップページ | あなたの思いは必ず叶う! »