フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 全国的に晴れ | トップページ | はらはらドキドキ »

2013年4月 5日 (金)

力は絶えず働き続けています

clover今日も一日、最善最高。
すべてが守られ導かれていますshine

困難や心配は、手放そう。
神に預けゆだね、心身をゆるめよう。

真の力は絶えず、あなたに働き続けています。
心身がゆるみ平和で調和があるとき、その力はより多く私たちを通過し支えることができますfullmoonheart04

喜びを想像し、目標・願望の成就を考え、喜んでいましょう。

できること、すべきことを、今日も喜んで行なっていきましょう。

あなたの働き、あなたの思い、あなたの力が、他の多くの人や物事のためになっています。
そのことを覚えて、そのことをまた喜び、光栄に思いましょう。

あなたは必要とされています。
あなたは認められています。
あなたの思いは叶うようにできていますconfident

叶ってほしいことを強く思って、いつも思って。そして喜んでいてください。

美しいやすらかな深呼吸をしていましょう。
光が内外に満ちあふれ循環しているのを感じてみましょう。

今日、どんな一日にするか、喜びとともに宣言してください

« 全国的に晴れ | トップページ | はらはらドキドキ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは。
今日も一日良いお天気に恵まれそうですネ!

リズ先生、4月3日のコメントバック、有難う存じました。
私の事を想って下さるお心優しいお言葉に感激して涙が・・・
とても嬉しゅうございました。

テレビの収録も無事に終えることが出来ました。
気にかけて下さいましたリズ先生、皆様、誠に有難う存じました。
この場をお借り致しまして、深くお礼申し上げます。

自分の知らないテレビの世界に触れて、初めての経験をさせて
いただいたお陰で、沢山の学びと気づきがあり、実り多き充実
した時間を過ごすことができました!

「百聞は一見にしかず」と申しますが、何事も経験してみて
初めて分かることを改めて実感する出来事でした。

 テレビに出ていらっしゃるタレントさん方々、女優さん俳優さん
ニュースキャスター、アナウンサーetc・・・皆さん、ホント
に凄いことなんだなってしみじみ。。。

 自分自身がしたこともないのに、そういう方々を批判的な目で
見たりすることは、とても浅はかで愚かなことなんだと感じまし
た。


 初めての出来事は不安や心配も一杯ありますが、そういうこと
が自分を成長させ、なりたい自分に近づいていくのですネ!
 リズ先生の教えを改めて、感じ入る出来事でした。

 また、長々と失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。
最後までお読みくださいまして、誠に有難う存じます。
心より感謝申し上げます

先生、みなさま、こんにちは☆

心配や困難は手放そう、という
メッセージ。
今の私に大切な大切なメッセージです。

人に、恋愛についていろいろ言われると、
やっぱり私って他人から見たら
遊ばれてるも同然なのか?と考えてしまいます。

やっぱり遊ばれてると思われても仕方ないのかなあ、とか
本当に私は遊ばれてるのかなあ、とか
いろいろ巡ってしまって。
付き合ってる形ではないけれど、
お互い好きならいいのかな、とも思うのですが、
不安になっている自分がいるのも確かで...^^;

でもこのことを以前にコメント欄に
書かせていただいたときに、先生が、
「久々の恋愛を楽しんで!」と
書いてくださったことを思い出して、
ああそうだよなーっ、
自分の気持ちを大切にしたいなーって
思いました。

「保証」を得て安心したい、という
タイプの私ですが...
心配や困難は手放せるように
日々お稽古がんばっていきたいです。


>rocailleさん
お久しぶりです☆
TV出演おつかれさまでした。
好きなことをお仕事にされている、
とっても素敵なことですね!
その姿がいろんな人に配信されて、
素敵な連鎖がつながっていくことも
とっても幸せなことですね♪
これからも応援しています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国的に晴れ | トップページ | はらはらドキドキ »