フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« はらはらドキドキ | トップページ | 喜ぶ練習 »

2013年4月 7日 (日)

奇跡の力をアクティヴ化する

おはようございます。
今日もあなたのなかの「奇跡の力」が存分に発揮される一日となりますようにclover

「私の中の奇跡の力は存分に発揮されます」
そんなアファメーションをリピートしてください。

その力を何に・どうなることに働かせたいか、想像してください・イメージしてください・それを思ってくださいsign01

潜在意識・高次の力は、絶えず私たちの脳の中でしていること・なされていることを感知しつづけ、それにただ反応するように働き続けています。

つまり、私たちが意識的に何かを思ったり想像したりしていることがらも、意識していないあいだにのうのなかに生まれてくるような思考や想像なども、同じように「届けられている」「届けられることになる」。叶えられつづけている、ということです。

私はよく、両手のひらをひらいてノートを「これね」とみせるようなジェスチャーでお伝えするのですが。
頭のなかのものは、「その力」に対して、「これね」「これね」「これお願いね」と発せられ続けているということです。

だから、サラージ用語でいう「非意識」をよく注意してそこを正していく必要があります。
なぜなら、思っているつもりのない心配や不安についても「これね」「これよ」「これもってきて」とお願いしていることになるのは望ましくないからです。(個人セッションではそのあたりはかなり厳しく指導させていただいています。)

不安や心配についてもつい考えちゃう。(その気持は自然。だけれども)
その一方で、楽しみや喜び、こうなればいいな、ということも考え始めることはできます。

それを自らの自由意志によって、司る。
まずは、唱えるだけで、思いを創り出すことができる。
それが、言葉がけやアファメーションなのです。

「私の中の奇跡の力は存分に発揮されます」

「私は愛され、温かい家庭を築く」
「私は成功し裕福になる」
そのようなアファメーションを繰り返すだけで、脳の神経細胞はそちらへ進んでいきます。


あなたの望みを成就するためのあらゆる要素や力は、
あなたのなかにすでに種として蒔かれているのです。
それが潜在能力です。

それらの喜ばしい力を刺激して、目覚めさせる・始動させる・activateさせることにしましょう。

あなたのなかにすべての力があります。
あなたのなかにあなたの願望を叶える要素があります。
あなたのなかに願望成就に必要な智慧と知識があります。

口角を上げて深呼吸。
すでにそれが手に入っているところ・経験させていただいている自分を色濃く想像してください。

あなたのなかの奇跡の力をアクティベイトさせましょうshinesign03

「だからいつも喜んでいて!」

« はらはらドキドキ | トップページ | 喜ぶ練習 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生こんにちは。
今日もメッセージをありがとうございます!!

とても心に響いてきました。何度も繰り返し声をだして読んでいます。
日々のお稽古、続けていきます。

リズ先生の力強いパワーが伝わってきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
このブログからの気づき、学びに感謝します。
本当にありがとうございます!!

こんにちは。

私は今、「自分で不安や心配を呼び込んでいる」
そんな状況かもしれません。
不安に押しつぶされて、そっちの方を手を広げて
呼び込んでいる、そんな状況かも。。。
これ、とっても危険ですねwobbly
今とても不安だけど、この状況を乗り越えれたら
きっと私は成長しているはず。
すべてうまくいくための試練ですよね。
前の私とはもう違う!
ゆるく、頑張ります。
今日も素敵な、大切なmessageを
ありがとうございました。

先生、皆様、素敵な日曜日をおすごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらはらドキドキ | トップページ | 喜ぶ練習 »