フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あなたの思いは必ず叶う! | トップページ | 今週もキラキラハッピーに♪ »

2013年4月13日 (土)

あなたが人生の指揮者なのです

今日もあなたはどんどん幸せになっているところです。

あなたの欲するところへ、あなたの思っているところへと、ぐんぐん進んでいるところです。

だから、「思い」をあなたが支配するように意識していてください。

支配するという意味は、あなたがオーケストラの指揮者になるとイメージすることもできます。
指揮者であるあなたが指揮棒を振ると、たくさんの楽器奏者は一斉にその音色を奏でます。
それらの「たくさんの楽器奏者達」こそ、私たちの中の「色々な思い」というわけです。

あなたが指揮するのを忘れてしまうと、みんな思い思いの音をバラバラに奏でてしまいます。
「思い」のなかには、「どうせうまくいかない」とか「私はいつも運が無いから」とつぶやくものがあります。

「思いは絶えず実現されるようになっている。」
これは自然の秩序、思いの法則です。

ですから、そうした自覚していない部分の「思い」(願望とは矛盾した思い)が、人生の「行き先」にならないようにする。ここが成功・成就のもっとも大切な部分なのです。

****

それが大変そう、難しそうなどと思う必要はありません。思ってしまってはアウト!です。
難しいことではありません、とってもシンプルなことです。

「成りたいところへしか向かっていない」という信念をただ持続させる、その練習です。
それをしていると、あなたのなかの潜在意識・潜在能力が活性化されて、目覚めます。

すると、考え方やすべきことについてのインスピレーションがどんどん湧くようになりますし、それに基づく行動をせずにいられないようになってきます。

あなたは堂々と、あなたの願望を叶えてよい。
あなたは、あなたの願望を叶えるために生まれてきたのです。

****

口角を上げて、深呼吸してください。
肩の力を抜いて、閉じためのなか前方に、「もうそうなっている自分」を描いてください。
額の中央に意識を向けて、そこに意識を置いて、しばし深呼吸しながら、「もうそうなっている自分で」深呼吸してください。

もうそうなっているところのあなたの気分を感じて、いい気分になってください。
その気分、波長をどんどん広げてください。(そのためにも心身はゆるめておくように)

すべてはうまくいっています。

« あなたの思いは必ず叶う! | トップページ | 今週もキラキラハッピーに♪ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます先生!

みんなの願いが叶って,みんな、こちらに良い報告ができますように….)^o^(

心から,そう、思います☆

短いですが,ありったけの祈りを込めて§^。^§

先生、みなさま、こんにちは!

今日は「先生に心を見透かされてるの?」
というような記事でした。
最近の私の心が映し出されているようで
ギクリとしました。
「でも私はうまくいかないかも...」
なんていう気持ちが生まれたりもしますが、
その気持ちに流されずに、まず
できることから始めようと思います。
同じ時間を過ごすなら、悩むよりも
幸せなことを考えたいっ!☆


そして、みつきさんのコメントを見て
とっても元気が出ました。
みんなへのお祈り、ありがとうございます☆
先生のブログに来るようになって、
先生のメッセージに励まされ、
そしてみなさんのコメントにも励まされ、
とっても幸せものです♪


先生、みなさま、本当にいつも
ありがとうございますv(^_^v)♪

love.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの思いは必ず叶う! | トップページ | 今週もキラキラハッピーに♪ »