フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今週もキラキラハッピーに♪ | トップページ | 口角上げて深呼吸 »

2013年4月16日 (火)

ハッピーな一日を!

おはようございますsunhappy01

今日もご自分にやさしくやさしく、すべてすべては「それでいい!」

ちょっとのミスは気にしない気にしない、愛嬌愛嬌heart04

それより大切な「すべきこと」に気持ちを向けて進んでいこう。

*****

大変そう面倒、できるかな、ではなく、「とりあえずやってみましょー!」と行動行動。

一気に完璧に、と思うから、大変そう、できるかな、と心小さくなってしまうのです。

「とりあえず」でもいいし、「せめてできことだけ」でもいいので、やりはじめてみましょう。

****

職場で時間に追われてつい焦ってしまう人は、深呼吸をとりいれ心を整え、
「じっくり丁寧に確実に」ことをこなすように意識しましょう。

そのように意識すると、あれこれ焦ってミスったり手を広げすぎて忘れ物したり、ということがなくなるので、ゆっくりじっくりやったほうが効率的だということがわかってくるはずです。

そうすると、周りの忙しい空気に巻き込まれる必要はないこともわかってくるので「自分」がしっかりしてきます。軸がある、ブレない自分でいられる、ということになります。

今日も思いをことごとく実現していく充実した一日にして行きましょう!

******

あなたの中に可能性の種は蒔かれています!
あなたは力、あなたは喜び幸せを実現するエネルキーそのものなのですclover

*****

明日19時より、サラージメソッドのグループセッションがあります。
ustreamでも配信します。
ご参加ご視聴なさりたい方はぜひお申し込みください。

« 今週もキラキラハッピーに♪ | トップページ | 口角上げて深呼吸 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週もキラキラハッピーに♪ | トップページ | 口角上げて深呼吸 »