フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ハッピーな一日を! | トップページ | 思い方で人生は好転する »

2013年4月17日 (水)

口角上げて深呼吸

今日も、最善最高、穏やか豊かな一日となりますようにconfidentshine

疲れがたまっているかな、という人は、早めにおうちに帰ってゆっくりくつろぎ、早寝しましょうnight
実際の行動での疲れより、「気疲れ」が多いとそのぶん心的エネルギーを費やすので疲れてしまうこともあるかと思います。

たまには自分をたっぷり甘やかせてあげて、「何もしないこと、をする時間」を設けてあげてください。
そのときには、余計なことは「考えない」ことにしてね。
だから、考えない練習・考えないと決めたら考えないでいられるスキルも案外大切。
自分の中から考えが出てきても、「不問にふす」。振り向かない・取り合わない、ということ。

口角上げて、深呼吸しましょうshine
呼吸を吐き出しながら、肩・首の力をゆるめて~
はー、っと、疲れや我慢、ストレスを吐き出してしまいましょうsweat01

そして、無限のエネルギー、光、高次の力を吸い込みましょうshine

「すべてはうまくいっています」
思いがすべてを創り出す
欲しいもの、願っていること、思っていることは、手に入るようにできています。

思いが叶ったら「嬉しい!」「喜ばしい!」はずです。
ですから、いつも喜んでいましょう。

ですから、そのままのあなたで、ご自分自身を嬉しがらせてあげてください。
力まない、ありのままの、自然なご自分で、心喜ばしい状態でいさせてあげるようにしてください。

喜びの心、喜びの波動が、喜びの現実と調和し、その現実をもたらせ、その現実へと運んでいきます。

抵抗しないで、力まないで、リラックスしていましょう。
深呼吸しながら、抵抗や緊張、困難や心配、ストレス、我慢、すべて手放し、大いなる力・高次の光(神、天使たち)に、解き放ってください。

見えない高次の力は絶えず、あなたに応え続けています!clover

ご自分にやさしくスマイルconfident
「疲れないようにやったらいいからね」
今日もご自分の味方でいてあげて、穏やかで喜ばしい一日にしていこうねsign03

« ハッピーな一日を! | トップページ | 思い方で人生は好転する »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、みなさま、こんにちは!

最近私、なんか変です (・_・;

何かあったわけじゃないけど
たまにすごく虚無感を感じたり、
寂しくなったり不安になったり、
苦しくて夜泣いてしまったりして、
理由がわからないのにこんなに
泣けてきたりして、変です。

前までは大丈夫、とか
私はどうなっても幸せになるって
言い聞かせたら楽になってたんですが、
言い聞かせた後にも虚無感...。
何故なんでしょう^^;

でも、これも自然のバイオリズムですよね。
いい時もあればこんな時もあるのかな。

私なりにがんばっていけたら
いいな、と思う今日この頃です。

愚痴ったようになってすみません。

先生、みなさま、いつもありがとうございます。

リズ先生、お久しぶりです。

今日のメッセージ、まさに!です。
乗り越えて前に進むけど、また悩むの繰り返しですね。

最近、仕事の疲れがたまっており、プラスそれ以上にこれからの課題を考えて倍疲れていました。
ちょうど回りも忙しく、中々支えあい、労りあえない雰囲気なのもツラいところだったのです。


今日はさすがに気力も体力ももたないな〜と、
少し早帰り。自分がゆっくりするのを楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーな一日を! | トップページ | 思い方で人生は好転する »