フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 4月生まれのみなさまへ | トップページ | ことばの奥行き »

2013年4月 1日 (月)

楽しみを考えて

今日も一日がはじまりましたfuji
新たな一週間、充実したよい一週間となりますようにhappy01

楽しみを考えて、前向きにいきましょう

できたこと、じゅうぶんやっている自分を高く評価してください
周りと比べたり、なかなかうまくできないことに焦ったりすることないよ

これからのこと、まだ起きていないことについて心配しないでいいよ

それより、楽しいこと考えよう、これからの楽しみなこと考えようclover

「無理をしない」は当たり前
気持ちをゆるやかにもって楽しもう

自分のことをよく褒めていると、人のこともよく褒められる
当たり前のことでも自分をよく評価できると、当たり前のことを通りすぎずに評価でき喜べたり感謝できたりします

感謝したり喜んだりすることは心のリフレッシュになます
エネルギーが高まってきます

今日も口角を上げて深呼吸
だいじょうぶ だいじょうぶ
今日のあなたでうまくいく

口角を上げて、楽しみなこと考えて
成功 願望成就 したいこと なりたい自分

「必ず手に入れる、それが楽しみ!」心にいつも響かせてshine
楽しみを想像し、喜んでいてclover

*********

ふと思ったこと
「神を信じることと、自分を信じることは、同じこと」
難しさは等しいのだ。

« 4月生まれのみなさまへ | トップページ | ことばの奥行き »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月生まれのみなさまへ | トップページ | ことばの奥行き »