フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 内なる力を発揮させましょう | トップページ | あなたが人生の指揮者なのです »

2013年4月12日 (金)

あなたの思いは必ず叶う!

今日も「すべてがうまくいっています」

あなたの思いは必ず叶いますsign01
「必ず叶える」
そう、肯定してください。そう決めて断言してください。

そして、「そうなっているところ」を色濃くイメージ。

「もちろんそうなっていいよ」
「今そうなっているところ」と、その自分をよろんでください。

そしていつも喜びの状態に心を保持することをお稽古しましょう。

それでも、ふー・・・と、”気がつくと”ネガティヴなことや心配を考えはじめている自分に気づくことがあると思いますが、
そんなときは、また「寝ぐせを直すように」 ただ、正してあげてください。

そこが「根気と愛情」です。
脳トレでもあり、「成就と癒しと成長はワンセット」の部分でもあります。

今日も、自分のすべてを祝福し、恵まれていることについて感謝し喜び、一日を輝かせていきましょう。

あなたのなかに力があります。
あなたのなかに最善の答え、導きがあります。

「いつも喜んでいて」
喜びの波動が喜びの現実を起こすから、
喜びの波動が喜びのところへとあなたを運ぶのだから。

*****

もしも、どうしても過去の思いやトラウマなどからネガティヴな力のほうが強すぎてうまくいかないときには、恐れや不安という感情の大きな波に圧倒されている段階にあることでしようから、心理セラピーや個人レッスンを選択肢に入れてみるとよいと思います。
願望に対する矛盾思考をセラピーし改善すれば、潜在能力はより早く解放されます。

*****

Have a wonderful day!
今日も最高にハッピーな一日にいたしましょう。
愛と可能性の光に包まれ導かれる一日にしていきましょう。
愛、笑顔、自由、豊かさ、健康、寛大・・・
素敵な素晴らしい体験の一日となりますようにclover

« 内なる力を発揮させましょう | トップページ | あなたが人生の指揮者なのです »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内なる力を発揮させましょう | トップページ | あなたが人生の指揮者なのです »