フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 思い方で人生は好転する | トップページ | らくになること・しあわせになること »

2013年4月19日 (金)

成功・成就を「まっすぐ選ぶ」訓練

今日もみずからの笑顔を選択し、みずからをハッピーに導く一日にしていきましょうconfident

気持ちがなえてしまったり、ふてくされたり、落ち込んだりしてしまうと、それなりの「イメージ」や「波動」を発信してしまいます。
そのつもりはなくても、そちらへとハンドルを切ってしまうことになります。

ネガティヴな気持ちに「なりそうになる」「なりそうになっている」ことは、自然、として受け容れますが、そんな気持ちに「なる」ことを選ばないように、訓練・お稽古していきましょう!

まっすぐ、願望成就することを選びましょう。
同じように自分の「心の向き」も選ぶようにしましょう。

今日も口角上げて深呼吸。
心身をリラックスさせて、あなたが選んだ「行き先」について気持よく思ったりイメージしたりしてください。
そうすると、あなたのなかの無限の宝庫・潜在意識を目覚めさせることができます。

*****

気温の変化が激しいですね。みなさまご自愛くださいませ。

このゴールデンウィーク、個人セッションのスケジュールオープンになっています。
ゴールデンウィーク中にセッション受けられたい方、お申し込みください。

詳細・予約可能日時はこちらからhttp://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html
(以前、受講された方は、「問い合わせフォーム」からでなく、日時を確認されましたら、メールでお申込みくださっても結構です。mail@lyzzyamazaki.com

« 思い方で人生は好転する | トップページ | らくになること・しあわせになること »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

寒暖の差が激しいですね。

今の気候のように、私の気持ちも行ったり戻ったりしていますcoldsweats01

人の言動が気になってネガティヴになったり、
自分と向き合ってポジティヴになったりと
気持ちがウロウロしてしまいます。

10・20代の頃に自分と向き合う事をしていたら、
もう少しラクに「早期解決」出来たのかもしれません。

その頃は自分と向き合う場所もなく、
方法も教えてもらってなくて、
知りませんでした。

自分を責めて、自己否定と卑下の方法しか知りませんでしたsad

30年以上も自己否定と卑下をしてきたので、
なかなかうまく「自己肯定」出来ませんねweep

だけど、私の本当の気持ちは「自分を認めて、愛して」と苦しみの叫びが聞こえるので、
その気持ちに応えて人生を楽しく自分らしく生きたいと思ってますconfident

自分の一生が苦しみ、悲しみの気持ちで終わりたくないもの。

今からでも残りの人生を楽しく、幸せに謳歌したい。

これからも、リズ先生のブログや本で自分を癒し、成長成就して行きますので、
よろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い方で人生は好転する | トップページ | らくになること・しあわせになること »