フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ことばの奥行き | トップページ | あなたは光 »

2013年4月 3日 (水)

すいすいいこう

今日も一日、最善最高、充実した一日となりますようにclover

なんだか雨だったり寒かったり、ですね。

お天気がよくないと気分もちょっと暗くなり気味ですね。

でも、心は太陽、頭上は青空sun

今日も、行き先目指して、すいすいいきましょう!

*****

以前できなかったことでできるようになったことは山ほどあるでしょう。
そんな自分を高く評価して。
あなたにはできる、あなたはずっとできてきた。

焦ることない、心配することない。
スムースにやさしく考えて、今日もよい日にしましょうね。

体調崩している方は、無理せず「休む勇気」も必要、と自分に言い聞かせてね。

*****

口角上げて、深呼吸confident

すべてはうまくいっているところです。

愛と可能性の光を吸い込んで、エネルギーを循環させましょう。

楽しいコト考えて、楽しい気分でいると、やる気、力が湧いてきますshine

ハッピーな一日、充実した一日、大好きな一日となりますようにclovertulip

« ことばの奥行き | トップページ | あなたは光 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、こんにちは。
桜の花が美しい(関東地方の方は散り際ですネ)
今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

自分で好きなこと得意なことを仕事にして、早いモ
ノで、3回目の春が来ました!
桜の花が咲くたびに「初心」を思い出せるって、素
敵こと、幸せなことだなってしみじみ感じます。

そして明日、地元の放送局の方がレッスン風景を収録
にいらっしゃいます。
地元とはいえ、今までの人生の中でテレビに出演する
なんてことなかった私(ーー;)
準備も色々と大変で・・・
我が師匠に「テレビの仕事は重労働」と聞いて大丈夫
なのだろうかと(;一_一)
もうドキドキ・・・緊張です。

でも、今日の先生のメッセージにもありましたように
心配や不安に目を向けず「楽しいコト考えて、楽しい
気分でいる」ように心掛けますネ!
せっかくだから楽しもう!!!

まるで私の為に先生が下さったような応援メッセージ
勇気と元気を有難く頂戴します。

ちなみに先生はテレビに出演されたことって・・・・
おありでしょうか?

長々、大変失礼いたしました。
最後までお読みくださいました皆様、誠に有難う存じます

こんにちは!!

水曜日だけに、すいすい 過ごしていきたいですね~~♪♪♪

リズ先生、こんにちは。

あれから、気持ちを切り替えることが出来ました。

原因は、「傷つかない練習」を読めてなかったことでした。(全部1回、読み終えました)

改めて毎日、数ページでも読むように心掛けてます。

それと深呼吸を毎日する事も忘れてました。

深呼吸も毎日、湯船に浸かりながら行ってます。

深呼吸の時に「今、何を感じてる?」の問いかけも行ってます。

この間は、「寂しい」と感じました。

色々聞くと、妹が生まれてから寂しさを感じているとの答えでした。

それで私は、「偉かったね。寂しかったんやね」と自分を抱きしめながら
時には頭を撫でたりすると、「もっと構って欲しかった。抱きしめて欲しかった」と
気持ちを吐き出しました。

そうすると心がさっぱり、清々しい気持ちになり、スッキリしましたhappy01

それからは穏やかな気持ちになり、心がイライラもやもやしなくなりましたscissors

これからも、湯船に浸かりながら心も身体もデトックス、していこうと思います。

リズ先生、本当にありがとうございましたheart

Rocailleさん

撮影はうまくいきましたね? お疲れさまでした。
好きなことをお仕事にすることができほんとうによかったですね。
反響が楽しみですね♪

やとかりさん

気持ちの切り替え、大変なこともありますが努力していること、自分を愛する方向に意識を欠かさないその姿勢は必ず現実に投影されます。

あなたの中に、無限の力、光、愛と可能性のエネルギーが宿っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ことばの奥行き | トップページ | あなたは光 »