フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 思いの法則 シンプルな練習 | トップページ | 5月生まれのみなさま♪ »

2013年4月30日 (火)

JOY !

SMAPの新曲「JOY」

いつも「喜んでいて~」とのメッセージ繰り返している私としてはとっても嬉しくて「Yes!」と何度も頷きながら聴きました。

Yes! JOY! ENJOY!
楽しもう、喜ぼうhappy01heart04

喜びのハートは、喜びの波動を生み出し、
喜ばしい出来事を、喜びの人生をもたらせてくれます!

だからいつも喜んでいようね。
喜びの光のブローチを、胸に輝かせておこうね!

静かな喜びだっていいconfidentshine
喜びあるところに、同種の波動が同調されて、さらなる喜びを引き寄せるようにできていますheart04

Joy, Love, Happiness

あなたは、伸び伸び堂々、遠慮せずに、いつも喜んでいていいのですsign01
Yes, だからいつも喜んでいましょうnote

« 思いの法則 シンプルな練習 | トップページ | 5月生まれのみなさま♪ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

「mina」読みました!可愛らしいイラストがついてましたね
ビデオカメラの視点いつも、改めて気をつけようとおもいました。
また先生に指摘していただいた、「ゆっくり、はっきり」の話し方しっかり見につけるように
日々お稽古続けてがんばりまーす。

リズ先生、こんにちは。

先生、ひょっとして昨日のスマ×スマ観られたんですか?

「Joy」すごく楽しい歌です。ウキウキしてきちゃいますwink

先生はもしかして、SMAPのファンですか?

私はSMAP大好きなんですlovely

SMAPの歌の歌詞も素敵で、
歌ってるSMAPはかっこいいし、元気が出ますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いの法則 シンプルな練習 | トップページ | 5月生まれのみなさま♪ »