フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ひらめきのスキマ | トップページ | 変化をポジティヴに歓迎する »

2013年3月19日 (火)

You are energy!

春めいて来ましたね。

今日も一日、自分を大切にすべてを抱きしめて、素敵な一日にしていきましょうshine

自分を急かして焦らせないでいきましょうsign01

時間に追われることはあるでしょうし、スピード求められることもあるでしょう。
そんなときこそ、深呼吸。
気持ちはゆとりで、外側に乱されずにいきましょう。
「だいじょうぶだよ~、そんなときこそゆっくりゆっくり深呼吸」
そうしたら焦って悪循環になること阻止できますからねsnail

You are energy.
あなたはエネルギー。
私たちのなかの真の力、エネルギーを存分に働かせるために、自分をいたわり自分を愛して、居心地よいリズム・自分にとって正しい波動を提供しましょう。

口角上げて深呼吸confident
清々しい春の空気、大自然のエネルギーを吸い込みましょう。
心身のエネルギーが活性化されていくのを感じてみましょう。
エネルギーに満ちてきます。
「エネルギーが満ちてきました」

You are unlimited energyshine
Have a

« ひらめきのスキマ | トップページ | 変化をポジティヴに歓迎する »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらめきのスキマ | トップページ | 変化をポジティヴに歓迎する »