フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« | トップページ | 「運のよい」自分づくり »

2013年3月13日 (水)

奇跡の力は無条件

「すべてはうまくいっています」
あなたの願いは届いています。

奇跡の力は無条件に、私たちの願いに応じて働いています。

自分自身を無条件に許し、受け容れ、よしとしましょう。

幸せになる資格のない人など存在しません。

そのように考えてしまう自分の思考に注意して、自分自身を無条件に許し愛し受け容れましよう!

うまくいっている人のことを無条件に祝福しましょう。
眩しがりましょう。あなたも眩しくなるためにshine

無条件に欲してください。
無条件に想像してください。
無条件に与えられることを、無条件に受け入れてくださいclover

****

口角上げて、深呼吸。
肩の力ゆるめて。
首の力もゆるめて。
背筋を伸ばして、お腹に気をこめて深呼吸。

奇跡の力、神聖なるパワー、神の力、宇宙のエネルギーは、絶えず無限で無条件。
喜んでいましょう。
喜びを吸い込んで、スマイルconfident

「すべてはうまくいっています」

*****

3/20(水・祝)のチャネリングで「奇跡を通す」体験をしてみませんか。
ぜひご参加ご視聴ください!

« | トップページ | 「運のよい」自分づくり »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

最近いろんな友達を見て、
幸せそうな人を見て
羨ましがっている自分が
ちょっとイヤでした。

なんか人を羨んでる自分が、
自分を認めてあげれてないみたいで
かわいそうになってしまって。
でも羨ましくて、なんだか
もんもんとしてたんです。

でも、私自身が眩しくなるために、
眩しがる。無条件に祝福する。
そう考えれば、いいのか!!と
今日のメッセージで気付けました。

羨ましがってるのだって自然だし、
だって私もそうなりたいんだも〜んって
あまり厳しく考えずに
ゆるーく眩しがります!

今日もありがとうございました。

今日一日をこうして終えることが
できて、幸せです。
今日ちょっと嫌なことがあったけど、
それも勉強だ!
そう思えるようになれたことが幸せです!

先生、みなさま、おやすみなさい☆

Purpleさん
Yes!
眩しい輝きどんどん取り込んで、栄養エキス吸収して、思いきり輝いてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 「運のよい」自分づくり »