フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 自分にしていること | トップページ | にっこりのパワー »

2013年3月 2日 (土)

言霊パワーと深呼吸

愛 希望 自由 笑顔  輝き 美 優雅
親切 寛大 活力 喜びshine

今日も大好きなエネルギーに囲まれて、
素敵に充実した一日を創り出しましょう!

言葉は力
言霊はエネルギーshine

好きな言葉やイメージを吸い込んで、
吐き出すとき不要なエネルギーを解き放ちましょう

愛 可能性 力 自由 成功 成就 誠実 豊かさ

すべて一瞬で私たち自身のものにすることができます。
力に・エネルギーにすることができます。

吐き出すときには困難やため息、無力感を天に預ける、神へ宇宙へ解き放つ
自我への執着や恐れを手放す

口角を上げて、目元もにっこりconfident

さあ、今日も欲しいエネルギーを身にまとって
全身全霊に循環させて、一日を成就させましょう!

あなたは愛されています。
あなたは受け容れられています。
あなたは歓迎されています。
あなたは喜ばれています。
あなたは必要とされています。

なりたい自分になっていいsign01

« 自分にしていること | トップページ | にっこりのパワー »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

みなさま、こんにちは♪
3月生まれのみなさま、お誕生日月を迎えられまして、
おめでとうございます☆☆☆
すてきな1年になりますように!


さて…コメントさせていただく機会が、ちょっぴり減っているわたくしです。

体調がよろしくないとか、忙しすぎるとかいうわけではなく、

先月のチャネリングに参加して以降、
いい意味で、ひとつの物事を、突き詰めて考えすぎなくなったりだとか、
かなり極端な言い方をしてしまうと、
「考えを言葉に変換するのがめんどうくさい」というような気持ちでいることが、増えました。

それは、怠け心、というものではなく、
言葉で表現できることには限りがあり、
言葉で表せない感覚といったものがたくさんあるのだ…ということを感じているからかもしれません。

そうは言っても、
言葉はすばらしいツールでありますので、

リズ先生のご本やブログはかかさず読み、
パラドクス(引き寄せの法則)について、想いをはせたりもしています。

昨日のメッセージもとても印象深かったのですが、
今日のメッセージ、すてきです。

今朝、目覚めたわたしの頭に、ふっと浮かんだ言葉が、
『ゆだねて』
でした。

安心して、ゆだねること。
両手をばーっと広げ、執着を手放し、

おまかせするからね~、って、
自分自身がやわらかい波動でいること。

その波動に呼応して、
現実も「そうなる」ように運ばれていくのでしょうね。

そう…おそらく、引き寄せの法則は、
そんなに小難しいことではないのだと思います、うん。

だから、安心していていいのよねぇ…。

3月最初の土曜日。
すてきな土曜日を過ごしてくださいね。
(わたしは仕事ですが、休憩中にコメントさせていただきました。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分にしていること | トップページ | にっこりのパワー »