フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 奇跡の力は無条件 | トップページ | 仕事を増やさない »

2013年3月14日 (木)

「運のよい」自分づくり

今日も充実、ハッピーな一日となりますように!

ご機嫌よくいきましょう。
ふてった顔をしていると悪循環になりやすいので要注意。
ふてりたい気持ち、も、自然。ですが、前向き前向き。

そこにいる私たちの雰囲気・表情・オーラは、私たちが想像する以上にまわりに影響しています。案外まわりを萎縮させていることもあるものです。
「想像する以上に・案外」とは言いましたが、それは、逆のことを考えれば想像たやすいこととも言えそうです。

感情は自然。
でも、「まんま」出すかどうかは選択可能。
そうした選択の積み重ね・地道なお稽古・実践が、「運のよい」自分づくりに大いに関わってきます。

空を見上げて深呼吸。
「だいじょぶ、だいじょぶ、たいしたこたぁない」

「笑う門には福来たり」
ご機嫌よくいきましょう!

« 奇跡の力は無条件 | トップページ | 仕事を増やさない »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。
3月20日のチャネリング、とっても楽しみにしています!

今日のメッセージを読み、心底ドッキリ…。

ここ数日、忙しくて疲れがたまっていたわたしは、
昨夜は早目に就寝。
たっぷりと睡眠をとりました。

今朝のわたし。
関東地方は冷たい雨が降っていましたが、
そんな天気も吹き飛ばせそうなほど、
みなぎる元気で、みちみちていました。

明るい1日の、きらきらとしたはじまり…!!!
とばかりに、るんるんで出勤したものの、

騒々しい職場…。
手がけるつもりでいた仕事も、何度も足止めをくい、

就業から30分足らずで、曇る表情。
ぶすっとした顔つき…。

『案外まわりを萎縮させていることもあるものです。』という言葉に、
ハッとしました。

わたし、周囲を萎縮させていますぅ~…反省。

午後からは、やんわりスマイルで♪

真剣に仕事をしていると、
つい口が「ヘ」の字になってしまいますが(笑)

おっと!と気づいたら、
口角を上げて、深呼吸して…

ゆる~く、でもしっかり、仕事しますね♪
ありがとうございます。
(休憩中にコメントさせていただきました。)

ぶんこさん
Yes!その調子。
午後もハッピーにいきましょう!
3/20楽しみにしています♪

初めまして。

自分の気分がすぐれないとき、私へのメッセージかと思うくらい、先生は私に当てはまることをおっしゃってくれています。

昔のトラウマ、コンプレックス、色々あるけど、私も幸せになりたいというか、あれこれ考えず楽に楽しく生きていけるようになりたいです。
気持ちの切り替え、口角あげて深呼吸、すべては上手くいっているところです(^^)
いつも唱えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の力は無条件 | トップページ | 仕事を増やさない »