フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« You are energy! | トップページ | 引き上げ! »

2013年3月20日 (水)

変化をポジティヴに歓迎する

「思いがすべてを創り出す」
願いやビジョンは実現するようにできています。

そんななか、たとえば健康とかナイスボディを望んだ人が、これまで好きだった食べ物が美味しく感じられないとか、より楽で充実した人間関係を願う人が、これまでの交友関係になにか楽しめていないと感じるということが出てきます。

それこそが、願いが叶う方向に自然と流れている・自然と変化しているところなのですclover

ところがそこで、「美味しく感じられなくなっちゃったんです」「楽しめなかったんです」と自分におかしなこと・ネガティヴな事態でも起きているかのようにとらえてしまうことがあります。
そんな必要はないのです。

「ああ、これが自然にもたらされている変化なのね」ととらえて、そうした変化を受け容れることですheart02

悲壮感とか罪悪感とかもってしまうその思いは、成就への流れに対する矛盾思考になってしまい、その流れを逆流させる力となってしまうので、ここに気づくことは大切。
そこでそうした思いを手放すということも、ひとつ大切な自分のレッスンなんだね、と理解しておくとよいと思います。

願いを叶えたいということは、変化したいということなのですから。
変化をポジティヴに歓迎しましょうhappy01

今日も自分に笑顔笑顔。
今日も自分に根気と愛情。
口角上げて深呼吸。
願いが叶った自分で、深呼吸。
「すべてはうまくいっているところです」

****

今日はチャネリング。
素晴らしい奇跡のエネルギーがみなさまにも届きますようにshine

« You are energy! | トップページ | 引き上げ! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

 今の私も(もちろん私の周りの人達も…)、

「願いが叶っている最中」

 ……なのだと思います。

 口角上げて、深呼吸……ですね。

 リズさん、本当にありがとうございます。

(*^-^)リズさん、こんにちは。わたしの悩みを聞いてください。
私の今の願いは結婚することです。
たくさん見合いもしましたが、なかなかこの人という人にめぐりあっていません。
そんな中、7年前に別れた彼と偶然再会しました。その時は、理由があって、好きだけど別れました。
今回再会してから、彼のことがもう一度好きになってしまいました。
そして、もう一度つきあって、結婚したいと思っています。
でも、メールをすることも何もできません。勇気がでません。
本当に彼と一緒に過ごしたいと心から願っているのに。
私は、どうしたらいいのでしょう。

リオさん

いつも、ありがとうのコメント、ありがとう!
短いメッセージでも、とっても嬉しいですよ!
応援していますからねっclover

Kooさん

ここだけでは「どうしたらいいでしょう」に対して的確なお答えができませんが、
ご自分のお気持ちに対して素直に正直に、連絡してみてはいかがでしょうか。
あなたの愛が実りますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« You are energy! | トップページ | 引き上げ! »